113184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネットで生活

ネットで生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

YOU00

YOU00

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

既に夏?!暑さ対策フ… New! うっかり0303さん

PREPARATION♪ noncosさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年09月27日
XML
カテゴリ:生活
つわりが始まり、ツライ日々です・・・(><)

妊婦ってこんなに大変なのね~って、しみじみ思ってます。。。

吐き気、疲れ、眠気はもちろん、ちょっと動くと動悸、息切れ、
乗り物酔いも激しく、会社もお休みしております。

つわりを和らげる方法ってないのかな。。。

ご飯も、1杯のおかゆを1日かけて食べ、たまに梨を一切れ食べ、
たまに1口水を口に含み、といった感じ。

人間、これで生きていけるからすごいわ。。。(^^;)

ただ、一度に飲める水分量が1口ってどうなんでしょう!?
絶対、水分不足だと思うんだけど・・・。

そう思って、昨日はポカリに挑戦し、
調子にのって3口飲んだら、
1分後、吐きました・・・・。

しかも、トイレに間に合わず、床にゲーゲーやっちゃいました(^^;)

悲しいかな・・・・。

数時間後、水で薄めたポカリを飲んでみたら、
やっぱりゲーゲー・・・。

なぜ?

あきらめて、昨日は寝ました。



この間は、気分を変えて外食してみたけど、
それも悲惨な結果に・・・。



皆、こんなもんなんでしょうか?

ベビちゃんは、こんな食生活で育ってるんかな~?


辛いっす(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月27日 15時37分14秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.