113189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネットで生活

ネットで生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

YOU00

YOU00

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

既に夏?!暑さ対策フ… New! うっかり0303さん

PREPARATION♪ noncosさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年10月13日
XML
カテゴリ:生活
10月10日、「浦和PARCO」OPNE!!

かなり行きたかった~~~(;;)
つわりじゃなきゃ行けたのに・・・・。
悲しいな~~~。

あ~あ、買い物がしたい!!
お出かけがしたい!!
歩き回りたい!!
気分爽快な生活がしたい!!

★浦和パルコ★



家にこもって早数週間・・・。
最初の頃の辛い時期よりはかなり良くなってる気がするけど、
終わんないな~。。。

今まで健康すぎたのかな。
つわりでこんなに弱気になってる自分が情けない。
吐き気に耐えられなくて、辛いと感じる自分。
トイレで吐きながら泣きたくなる自分。
すぐ疲れたり、体調悪く感じる自分。

こんなんで大丈夫か私。。。

現在8週目。
早くつわりが終わることを願うのみ!!
頑張れ私!!
(^^;)


わかばまーくくらぶ
(つわりで悩んでいる人のサイト)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月13日 19時34分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.