【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
番組改編されるこの時期の各局特番って面白いですよね。
オイラは『警察24時』が大好きなんですよ。
理由?それは・・・交番内に定点カメラを置いといて、
交番に来る人をウオッチングするコーナーが好きなんですよ。
特に酔っ払いのボケはズルイよ!美味しすぎだよ!
そんな気分で、
おはこんにちばんこ!


ふと、お菓子が食べたくなったのでスーパーへ向かった。
おおっ!カールスティックだ。しかも・・・外身がピンク。
何々?「うまさ新発見。しゃけマヨネーズ。」

・・・怪しい。しかも特売のセール品だ。
でも気になる。ええい、買っちゃえ。

帰宅したオイラは興味本位タップリ。そして、勢いだけの
衝動買い率120%のカールスティックを食べてみた。

モグモク( ̄~ ̄)

(゜ρ゜)ウゲエッ!

ま・・・不味い(o_ _)o ~~~†

いや、もう、何?
明治製菓さん。何を新発見したんですか?
オイラには新しい毒物を発見したとしか思えん!

誰か商品開発してた人を止めようよ。
「君、疲れてるんじゃない?休暇取りなよ。」って
声かけてあげなっかったのか?

このピンクのカールスティックの味は、皆さん
ご自身でお試し下さい。
コレを美味しいって言った奴はお引取り下さい(笑)

いや~、久々に食い物で気分を害したね。
ムカついたから同時に買っておいたカールスティック(チーズ味)
食べちゃったよ。
うん。やっぱりカールって美味しいよね。


本日のまとめ:いや、ホラ、オイラってカール好きだし・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月30日 03時53分25秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

魚流太

魚流太

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.