【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年のインフルエンザは、
例年よりヤバイ状態なんですね。
インフルエンザはよく風邪と
間違われますが、ぜんぜん違いますので
みなさん気をつけて下さい。
そうそう、『馬鹿は風邪ひかない』って言いますけど、
実は『馬鹿は風邪をひいても気が付かない』だそうです。

えぇもちろんオイラがそう言われたんですけどね(泣)

そんな気分で、
おはこんにちばんこ!


さて自分ごとで悪いのだが、わが友人に彼女が
できたんですよ。彼はいまだ・・・その、女性とお付き合いを
したことが無い男なんですね。

産まれてこの方、25年間も女性と付き合った
ことが無い彼は、その、つまり・・・俗に言う、

『ヤラハタ』というスキルを備えています。

えーイマイチこの言葉の意味がわからない方は、
お父さんお母さんに質問してみて下さい。
質問したあと、気まずい空気が流れても責任取りませんけどね。

しかも彼は『恋愛経験無し』、『ヤラハタ』な上に
『彼女は6歳年上』という条件まで付けてきました。

そう、彼は小学生でもわかるだろう。初の恋愛が
31歳の女性と付き合うってことになるのだ。

間違ってもおいらは、三十路だからって女性に魅力が
ないだとかの意見を述べる気はさらさらありませんよ。

だって魚部の部員の方々を見ていただければ、
逆に「20代の女性より魅力があるんじゃねーの?」
ぐらいの考えが発生するからです。

さて話を本題に戻しますね。
つまり友人の彼は、宮史郎ばりに女のみちの
男性バージョンを地で行く事になるのです。

ってことは初めての女性と結婚するのか?
これって女性的にはどうなんでしょ?

ほら、男って征服欲があるから多分に、
男性が初めてって女性と恋愛、もしくは結婚す
ることは気持ちいいと思うんでうすけど。

その反対に、女性がそれなりに男性経験を積んでいて、
女性が初めてって男性と恋愛や結婚すること対して、
何か感じたり考えたりする事ってあるんでしょうか?

『男を育てる感覚が気持ちいい』とか思うのかなぁ・・・。


本日のまとめ:深読みして今回のテーマの友人が「実は魚流太のことじゃねーの?」って考えた方いらっしゃいます?深読みしすぎですね。だってオイラの日記はいつも、『実話』で味付けしてあるんすから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月24日 08時04分56秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

魚流太

魚流太

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.