【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世界情勢に便乗して戦争をテーマに
しようか悩みましたが、ひねくれてるオイラは
もちろん戦争をテーマにする気は御座いません!
そんな気分で、
おはこんにちばんこ!


この間の土曜日、お台場行ってきました!

って自慢する事でもないんですけど、某地方都市に
在住のオイラが東京で、しかも秋葉原以外の場所へと
行く自体がオイラにとってみれば大事件なのです。

まぁお台場に行ったって言ってもデートでは無く、
大学時代にお世話になった先輩の結婚式(2次会)に
参加してきただけだったりします。

2次会の内容は置いといて、つくづくこのお台場ってのは
デートスポットなのだな。と、思いました。

2次会が終わったのが午後7時だった上に、その日は
土曜日だったのでカップルが多いこと多いこと。
この世に治安を守る法律が無ければ、確実にオイラは
お台場にいたカップルどもを襲撃してましたね。(笑)

コラコラそこ、引かないでもうちょっとだけオイラの
話しを聞いていけや。

ここ何年か女気が無い人生送ってますけど、いの一番に
デートで行きたい場所(オイラ的)ベスト3に
ランキングされましたよ。
ちなみに1位は横浜町田インター付近です。(爆)

えー意味が理解できない方は、あまりにもローカルな
下ネタなので気にしないで下さい。


本日のまとめ:お台場の名のもとである『台場』、この島に上陸すると逮捕だそうです。なにやら『台場』島は皇居の敷地と同じ扱いって噂は本当ですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月20日 06時37分03秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

魚流太

魚流太

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.