825808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

fortune

Recent Posts

Calendar

Category

Rakuten Profile


life_takeさん

CD患者

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ファッション  家電  映画 

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
北の東に住むクローン病患者のボヤキ館へようこそ!
ボヤキについてのクレームは一切受け付けておりませんのであしからず!(^ ^;)
クローン病患者に優しい食材を多数扱っているショップです。
ショップ内の
【IBD対応食品】をクリック!
クローン病に関する書籍です。
レシピ集から専門的なものまであります、何か一冊あるとためになりますよ。
クローン病患者にぴったりの食材色々!
さあおなか壊さない程度に食べて下さいねぇ。
↑うどん↑ ↑パスタ↑ ↑そうめん↑ ↑ひやむぎ↑
Nov 10, 2017
XML
テーマ:今日のこと★☆
カテゴリ:
こんばんは。

犬の世界でもこうなのかわかりませんが、人間で言うところだと玲くんの初七日でございます。

一週間経ちましたね…まだまだですね、隙があるとなかなかどうして困っちゃいますね。

写真まとめたり、年賀状作ったり、まだまだ普通にでてきますからね、玲くんが。

毎朝ビスケットとお水をあげてから出かけてます。

いつになったら落ち着くんでしょう … [続きを読む >>]





Last updated  Nov 11, 2017 01:15:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.