1006677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Aug 3, 2008
XML
カテゴリ:
高島政信風に入ってみましたが、ホントに事件が起きました。

それは本日午後二時頃のことです!うちの玲(北海道犬7ヶ月)は
家族+αかなり親しい人間以外はとんでもない威嚇&強烈に吠えま
す。今日も何だか吠えていたのですが、見えている知らない人間な
んて道路に見えるくらいですから、すぐに止むだろうと思ったら全
然おさまらない!

おかしいと外を見てみると全く知らない、見た事もない年のころ70
~80代のおばあさんが一人。突然ポテチの袋を開けながらうちの玲
に食べさせようとしているではありませんか!!玲には人間の食べ
るような食品は野菜と牛乳以外は一切与えず、しっかりと食べ物は
管理しているのにこのばあさんは事もあろうかポテチを上げてます!

私がやんわりと『その子は食べませんから』と言っても『はぁ?』
ってな感じでやり続ける。っていうか人の土地に勝手に入ってマメ
のように蒔くなよ!そんなことやってるものだから玲も一枚食べて
しまいましたよ。(-_-;)

それを見たうちの父上が怒鳴りつけてしまいました、そのばあさん
を…私のやんわりとした注意でやめれば良いものを…しかし耳が遠
いのか、ぼけているのか、ワザとなのか全然聞かずに父上は外にば
あさんを追っ払いに行きました。あとから家族に聞いた所、誰も知
らないし近所の人間でもないようです。

うちは奥まった所にあって道もありませんから、故意に入ってこな
い限り入りこむ事はないんです。何を考えてあのばあさんはここま
で入って来てまでポテチをやったのか…不思議でしょうがない。そ
れと同時に色々恐ろしくなりましたけどね…ちょっと対策&しっか
りしつけをしないとダメですね。(-_-;)

皆さんも動物にむやみやたらに餌を上げちゃいけませんよ、動物だ
って食べていいもの悪いものがあるんですからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2008 10:15:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[玲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.