1006663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Aug 3, 2017
XML
テーマ:闘病日記(4004)
こんばんは。

まずは血液検査結果から

WBC:4.98
RBC:5.14
HGB:15.6
CRP:0.16

Fe:71
フェリチン:19.2

ほぼ問題なしです。しかし下の二項目が平均値以下、単純に鉄製貧血ですね。

とにかく今回は疲れました…やっぱり日曜出勤の後でレミケ点滴通院はちょっと無理があったかな?と若干後悔してます。仕事してないから楽でしょ?点滴なんて寝てればいいんだからゆっくり出来るじゃないなんて言われる事もありますが、全然楽じゃないですよ。そんな大層な点滴じゃありませんけど、それでもやっぱり疲れます。

加えてあとから来る副作用の倦怠感。今回はそれほどじゃありませんでしたがやっぱり来まして、気がつけば寝てました。目が覚めたら四時半でしたが、一瞬どこにいるのかもよくわからないような気絶感でしたね。ヒュミラに替えれば自己注なのでこんな面倒はないのかもしれませんが、今普通に聞いているのにレミケからヒュミラに替えるつもりもありませんしね。

とりあえず今回の心配であった脱水は問題なくて良かったです。

で、次回通院は検査&通院ですよ〜。予定通り「胃カメラ&大腸カメラ&逆行性小腸造影」の三連続でございます。しかし今回は泊まりなし!早朝起きて、三時間運転後、病院で採血&下剤の後、時間ももったいないので今回から麻酔なしの胃カメラに変更…と今まででMAX過酷な検査になりそうです。ん〜、次の日仕事できるんだろうか?(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2017 11:49:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.