1006674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Aug 12, 2017
XML
カテゴリ:B'z
こんばんは。

世の中夏休みなんでしょうかね?通勤時も見慣れない車が多い&進行方向の車が少ないので非常に楽です。(^_^;)

さて、稚内の旅の続きです。

今回のライブからQRコードチケットが登場しました。多分小さい会場限定になると思うんですけどね、あれを大会場でやるにはちょっと時間がかかり過ぎます。まぁQRコードチケットはライブ以外でも色々使ってるので驚きもなかったのですが、まさか顔認証まで同時に行うとは思いませんでした。

サイトでチケット購入時に画像登録しましたが、ここまでやってくるとはね…近代化についていけないユーザは厳しいものがありますよね。時代の流れなので仕方ないんですけど。

この関門を抜けるとやっとチケット発行、席がわかります。今回は19列の真ん中よりは左寄り、まぁ中間くらいの列、そしてやっと左端から開放されて久々に増田さんを拝めました。(爆)いや、何せB'zのライブここ数回ず〜っと左端で全然見えなかったんですもの!やっぱり6人全員みえる位置がいいですよ。

これ知らない人見たらまるでB'zが6人みたいな感じよね。サポメンが4人ですからね。

ハイ、もうネタバレにもならないのでセットリスト!

01 声明
02 Liar! Liar!
03 さよなら傷だらけの日々よ
04 GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-
05 有頂天
06 SAFETY LOVE
07 Hi
08 GO-GO-GIRLS
09 裸足の女神
10 MY LONELY TOWN
11 イチブトゼンブ
12 ONE
13 世界はあなたの色になる
14 衝動
15 juice
16 ギリギリchop
17 ultra soul
アンコール
18 CHAMP
19 Still Alive

途中シェーンの誕生日ということもあり、みんなで「♪happybirthday」大合唱有。毎度のことですが、ホントにこのためにがんばって良かった!と思うライブです。

今年は夏フェスにも登場しているB'zですが、ライブに行った事のないファンじゃない方々が大絶賛しているのがホントにうれしい限りでございます。機会があれば是非ライブに言って頂きたい!が、ここでちょっと思った事が…

会場でうしろの方が話している声が大きくて丸聞こえだったんですが…今回の稚内も全然とれなくて最後の最後でやっと当たったとか。そしてこの日に発表になった冬のきたえーるも第一は当たらなかったとか…ん〜、外れた事ないんですが私。(爆)もしかして運いいの?冬のきたえーるも第一希望初日SS当選ですからね…こうなると席がどうとか贅沢いっちゃいけませんね。

ライブは二時間程度といつもと同じくらいでした。外が寒かったせいか?「汗だくでもうドロドロ〜」でした。ただね〜、参ったのはギリギリchopのタオルまわし!狭い会場で空調も微妙なところに来て新品タオル振り回しなのでホコリにやられました。

まぁ何にしてもやっぱり楽しい!最後の「おつかれ〜!!」までず〜っと楽しいライブでしたよ。

さ!長くなったので続きはまた明日。(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2017 05:50:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[B'z] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.