1006710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Mar 22, 2018
XML
カテゴリ:雑記

こんばんは。

北見ではLS北見(ロコ・ソラーレ北見)のパレードが先日行われました。会社から車で2分くらいのところでしたが…仕事ですからね、テレビでしかも録画で観ましたよ。(^ ^;)こんなに北見が注目される事なんてもうないかもしれません。(爆)

さて!全然話しは変わりますが…会社でインフルエンザが流行ってます。それは仕方ないんですが、出勤禁止の5日を経たずして勝手に出社する人間がいます。何故いい大人が世の中の決まり事を守らないんでしょうか?

本人曰く「問題ない。明日も今日もかわらん。」だそうです、冗談じゃありませんよ。そんな訳ないでしょ?そして終いには「そんな三日も四日も休んでられるか馬鹿野郎!」ですって。何故こちらが馬鹿呼ばわりされなきゃならないんでしょうか?というか馬鹿野郎はどっちだよ?

しかも本人は咳ばかりしている…これで多数に感染したらどうするつもりなのか?いい加減にして欲しいものです。勝手やってる本人がどうなろうと知った事ではないが、こっちは溜まったものではありません。ホントに未だに「風邪」と「インフルエンザ」を同じだと思ってる時代錯誤な脳みその人は隔離してもらいたい。

人の事を考えられないこういう人間がインフルエンザに感染したらただのテロですよ、テロ。社内パンデミックですよ。今考えてもむかつくわ〜!!!!!!!!!!!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2018 12:38:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.