テーマ:危機管理意識(245)
カテゴリ:仕事
某大学のアメフト部がしばらくニュースに引っ張りだこですが。。。
広報部の対応はひどすぎます。 一番ビックリしたのは ブランド価値は下がりません、という広報担当者の感情むき出しの司会。 ブランド価値は下がります。 今から入ろうとする人がいるでしょうか。 アメフト部出身の学生が就活でこまらないでしょうか。 アメフトに青春を費やしてきた学生もいるでしょう。 こんな大人の適当な対応で、 きっとアメフトをすることは難しく、 これからどうするんでしょう。 20歳のあの学生は どのような気持ちでしょう。 一人でこんなにたくさんのマスコミに囲まれ写真を取られ。 こんなにマスコミも20の学生を取り上げる必要もあるのでしょうか。 大人は2人が、20歳一人すら守れないのか 大学も守ってくれないのか。 人を育てるための機関じゃないのか。 まったくスッキリしない対応で、ゼロ点をつけたいと思います。 日本国民としては 「日本」という名前も、もうつけてほしくありません。 危機管理広報の悪いモデルケースとして 勉強にはなるだろうな。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2018.05.24 23:30:00
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