1446834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240419ほうれん草… New! ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2013.10.18
XML

 今朝のお散歩足跡は、毛穴がキュッと引き締まる感じで、手袋があれば良かったなぁ~と思う“寒さ”でした。那須岳の紅葉前線葉も里近くまで下りてきましたスマイル

 午前中、羽毛布団の洗濯、掃除など家事をハイパーで終わらせて、久し振りのブラン♀のお仕事、氏家ケアーホームにお出掛けです車 ハイキング日和で、ドライブは気持ち良いのであります音符

 その前に、腹ごしらえ。先輩の『カーラ・ロッゼラ』です。テラス席でブラン♀と一緒食事

 13-10-18 カーラ・ロッゼラ1

 「私、これからお仕事なんですけど...。食べたいな~」って感じでしょうか...ぺろり

13-10-18 カーラ・ロッゼラ2

 さて、お仕事、お仕事。

 今日のメンバーには、里親さん募集中の柴犬犬と生後2か月の子猫ちゃん猫も参加。

13-10-18 氏家1

 里親さん募集中です。宜しく~犬

13-10-18 氏家2

13-10-18 氏家3

 子猫ちゃんは周りにワンコがいっぱい来ても、シャーシャーと威嚇することなく、大人しく抱っこされていました猫 可愛いのでありますウィンク

 ワンちゃん達に触れたり、抱っこしたりして、ニコニコと笑顔になるおばあちゃんやおじいちゃんたちの姿を見て、私が癒されます手書きハート どっちがセラピーだか???

 セラピー後、参加ワンちゃん達と一緒の記念撮影カメラ

 13-10-18 氏家4

 良いお仕事ができた!と満足顔のブラン♀であります。

13-10-18 氏家5

 ブラン♀もお疲れ様散歩で、ゆうゆパークにてお散歩足跡

 13-10-18 ゆうゆう散歩1

13-10-18 ゆうゆう散歩2

 桜の葉っぱが、すっかり無くなっていたのは、台風台風の影響なのでしょうか?

 那須も木が倒れたり、太い枝が折れたり、物が飛んで壊れたり、風による被害が大きいようです。皆さんは、大丈夫でしたか?

 

 追伸:大事なことを書き忘れておりました。18日、ブラン♀は7歳になりましたお誕生日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.19 12:26:12
コメント(1) | コメントを書く
[ホワイトシェパード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.