1447852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240419ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2017.04.27
XML
カテゴリ:平穏な日々?!

 本日はお休みの夫、震災の年(2011年)以来の三春の滝桜さくらを見に行きました車

 ちょっと肌寒さは残っているものの、気持ちの良い陽気ですスマイル

  17-04-27 三春01 feeling good~

 滝桜はと言うと...

  17-04-27 三春02

 残念ながら2~3日前までであり、時期を逸してしまいました。2日であっという間に葉桜に転身中なのであります。残念しょんぼり

17-04-27 三春03

 滝桜のある丘からはまだ雪を抱く安達太良山が見えました。本当の空なのだウィンク

  17-04-27 三春04

 ブラン♀とシエルも記念撮影カメラ 17-04-27 三春05

 6年振りの滝桜は残念でしたが、それでも、三春の町は桜だけでなく、レンギョウやハナモモなどの花々で彩られており、こういうのを「桃源郷のよう」というのでしょうかねさくら

 17-04-27 三春06

         17-04-27 三春07

 ブラン♀も何だか嬉しそう17-04-27 三春08

 滝桜の近くに「滝桜の娘」と言われる樹齢400年の紅枝垂れ地蔵桜というのがありました。400歳の娘か...。

 17-04-27 三春09

 ピークを過ぎてしまっているものの、満開に近い立派な「娘さん」を見られて大満足ウィンク

17-04-27 三春10

 ちょっと遅めのランチは、三春の「そば遊膳 たむら屋」さん。お蕎麦屋さんだけど、釜揚げうどんを頂きましたが、手打ち麺で美味しかったし、天ぷらもついていてお得。追加で注文した鴨のつくねも絶品でした。お店の雰囲気も良い感じだし、三春に来たら、また寄りたいな~ぺろり

 17-04-27 三春11 17-04-27 三春12

 今年のお花見はこれで終わりかな? でも、今は我が家の周りの桜がきれいですさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.29 17:19:27
コメント(0) | コメントを書く
[平穏な日々?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.