1448109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240419ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2017.05.27
XML
カテゴリ:平穏な日々?!

 名古屋からの山村留学中のシエル、那須に来て6ヵ月となりました。だいぶ逞しくなりましたウィンク

17-05-27 シエルと6ヵ月1

 夫には「くろべえ」と呼ばれ、妻には時に「ドビー(ハリー・ポッターの屋敷しもべ妖精)」と呼ばれていますが、赤いシマシマの服を着ると「ウォーリーくろべえ」、「ウォーリードビー」に変身、グレーのシマシマだと「囚人くろべえ」、「囚人ドビー」となるのであります。

 17-05-27 シエルと6ヵ月2 どうしても気になる... 

 以前よりかなり進歩は見られますが、外を気にして、小さな物音に反応したり、宅急便のお兄さんにワンワンと吠えたり、一緒になってブラン♀も低~い声でワン!と言うので、その点だけはまだ困ったちゃんです犬

 でも、頑張ってます! 17-05-27 シエルと6ヵ月3

 シエルの山村留学6ヵ月を記念して、夫が特製のディナーを用意。ジャーキーとチーズでロウソクを作り、トッピングお誕生日 美味しかったかな~?

 17-05-27 シエルと6ヵ月4 17-05-27 シエルと6ヵ月5

 これからも仲良く一緒に暮らしていこうね、シエルスマイル

 さて、今年のミニトマトに花が咲きました。可愛い黄色いお花です。ナスも植えたし、万願寺唐辛子も植えたし、収穫を今から楽しみにしているのでありますぺろり

17-05-27 ミニトマト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.02 10:57:17
コメント(0) | コメントを書く
[平穏な日々?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.