1446757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240413ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2018.11.03
XML
カテゴリ:平穏な日々?!

 朝のお散歩足跡、長~い影です。本日は、11月3日。私達の結婚記念日です手書きハート
 それもありますが、先日は夫の誕生日でもあり、そのちょっと前にはブラン♀の誕生日、そしてもうすぐシエルの誕生日という全てを祝っちゃおうということで、ワンコと一緒のディナーウィンク 今回はジョイア・ミーアでのお食事食事

   
 前菜とソフトシェルクラブかに座の素揚げ


 生ハムとオニオンのサラダも別オーダーワイングラス


    渡り蟹のパスタ

 白身魚のポワレ

ワインはここファームワイングラス 

  もう一つのメインの牛肉 

 お腹もいっぱいになり、美味しゅうございましたぺろり 何て、満足感に浸っていたら、「私達のお祝いは?」とブラン♀に睨まれちゃいました怒ってる
  家に帰ってから特別オヤツ犬

 今夜はお酒を飲むので、いつもは車で通る道を歩いて行ったのですが...。真っ暗闇びっくり いつもの道とは違うようで、ちょっと怖かったです。何も見えない真っ暗な藪から「カサカサ」という物音が聞こえ、これまたビックリびっくり 改めて、自然の中で暮らしているのだな~と実感。
 これからもこの自然の中で、普通にいられると良いな~と思うのでありましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.10 18:08:42
コメント(0) | コメントを書く
[平穏な日々?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.