1447860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240419ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2019.01.20
XML
カテゴリ:平穏な日々?!

 那須の冬空は空気が澄んでいるためか、いろいろな表情を見せてくれます。
 夕月と交差する飛行機雲。明日は満月かな月

   空の青のグラデーション
 そもそも空気は透明なのに、なぜ青く見えるのでしょう? 太陽の光の波長のどうのこうのというのかも知れませんが、空は青いから青いで十分ですねウィンク 空気がない宇宙や月からは青空や夕焼けの茜色は見られないのですね。そう思うと、空が青いだけで何か嬉しいですね晴れ
 
     平行に走る雲くもり

 この雲は、まさに波打つ雲です荒波 北斎の神奈川のThe Great Waveの空版えすね荒波
  

 夕焼けの当たる上だけがオレンジ色 

 お散歩足跡をしていると、素敵な景色に出会えますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.27 11:41:09
コメント(0) | コメントを書く
[平穏な日々?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.