1447229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240419ほうれん草… New! ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2021.03.12
XML
カテゴリ:平穏な日々?!


 今回は福島の旅です。あづま総合運動公園から見る吾妻連峰です。真っ白なのは吾妻小富士富士山でしょうか?
 どこに行こうか迷いました。夫は釜石に行きたがっていましたが、ブラン♀に長旅がきつくなってきているので福島市にしました。そして、福島エールの旅でもありますウィンク

   
 この森はNHKの朝ドラ「エール」の冒頭の主題歌の主人公の2人がいた森ですクラブ
         
 「四季の里」という農村マニュファクチャー公園の中にある水林自然林という場所でます。残念ながらワンコ犬は入れませんしょんぼり お散歩足跡に良い場所なのに...。仕方なく、ブラン♀とシエルは車でお留守番してもらい、人間だけで散策足跡 北国の3月初めということもあり、緑も花もありませんでしたが、バラ園もあり、良く整備された公園でしたグッド
 ここでワンコとお散歩足跡して、福島市内でランチという計画が外れ、それであればと園内にある​アサヒビール園​で早めのランチビールやぎ座 ジンギスカンとビールを頂いちゃいましたぺろり 夫は残念NG車
    

   

 私達の腹ごしらえを終え、お散歩足跡にと、あづま総合運動公園へ移動。とっても広~く、オリンピックでは野球とソフトボールの試合も行われるグラウンドもありますスマイル
       
 金曜日ということもあり、桜並木にほとんど人もおらず、のんびりとお散歩足跡できましたウィンク 桜の時期にも来たいですね~さくら

  
 ブラン♀がピクニック広場で一休みをしていたら、シエルがビューんと現れました犬

  

  
 ちょっとビックリした顔のブラン♀なのでありますびっくり
   

 次の目的地は、「エール」で主人公2人が子供の時に初めて出会った教会ですベル 市内中心部にある聖ステパノ教会スマイル 思ったより小さく、残念ながらコロナの影響で見学はできませんでしたしょんぼり
    
 でも、この周辺は呑べえとしては気になるお店ビールがたっくさんありました。昼で良かったかもぽっ
 本日のお宿は土湯温泉のニュー扇屋さんですが、まだ時間があるので、信夫山の第二展望台へ目
  
 真ん中の緑が見えるのが福島競馬場馬 その右上辺りが、​花見山​だそうですさくら花 もう9年か~さくら

 シエルが仲良くしているのはタヌキです。なかなか良くできていますスマイル 似た者?
   
 ブラン♀もネコだと思っているのでしょうかね?
   

 まるで子ウサギ達が、私達を食べないで下さい!と言っているかのよう。ブラン♀はウサギは大好きですが、食べるのではなく、ただジーっと見ているだけですからウィンク
   
 さて、ちょっと早めに行って、温泉に浸かろうっと車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.28 19:04:08
コメント(0) | コメントを書く
[平穏な日々?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.