1448052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240419ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2021.05.28
XML
カテゴリ:平穏な日々?!


 雨の多い5月でしたが、本日は凱風快晴晴れ

 このところ、ブラン♀の調子が悪く、週の初めはほとんど歩けない状態で、私達も心配したり、ケアしたりと大変な週となりました。でも、ブラン♀の回復力は凄く、着実に良くなっていますウィンク コロナ禍もあり、どちらかが必ず在宅勤務できているので、それも本当に助かっています。

 本日は5月最後の金曜日、夫は会社がお休みで、毛むくじゃら達の面倒を見ながら、平日でしかできないことを一気にお片づけ。そんな移動の途中から見た那須連山です富士山

 ブラン♀はお庭で用を足すくらいなので、お散歩はシエルのみ足跡 私達が住む場所に流れる小さな川のところにブランコに乗る人を発見びっくり でも、良く見ると頭は空き缶? 涼し気で良いですね~スマイル
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.19 19:37:03
コメント(0) | コメントを書く
[平穏な日々?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.