1443501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240323ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2022.01.06
XML
カテゴリ:平穏な日々?!


   

 この冬はやたらと雪が多いですしょんぼり でも、この日はきれいな朝と夕となりました晴れ 三日月も良い感じ月 魔法のかかった時間です。
   

      

 シエルの散歩をしているとお正月休みに別荘に家族で来られたお宅に残された雪だるま雪が残されていますウィンク 今年は普通の雪だるま雪ではなく、プーさんやムーミンという変わり種がいました。

  

         

 我が家にも雪だるま雪のように佇むチャイだるまがいますウィンク
        
 夫は「麗子像」みたいと言っていますが、チャイは不服なようです...ぽっ
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.17 21:53:35
コメント(0) | コメントを書く
[平穏な日々?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.