1443478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240323ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2022.01.16
XML
カテゴリ:美味


 日曜日、妻が新しいメガネを作るため、福島市にお出掛けです車 シエルはご近所さんの家で預かってもらいました犬 ちょっと時間が掛かったので、遅いランチを​メヒコ​で頂きましたウィンク
 ハンバーグとカニクリームコロッケのセットとハンバーグとエビフライのセットです食事
   
 ハンバーグは初めて頂きましたが、美味しいですよぺろり 当然、カニピラフは家で食べるように買って帰りましたかに座 頼まれたご近所さんにも買って帰りましたウィンク この日は遅いランチでお腹がいっぱいでしたので、翌日に頂きました。やっぱり美味しいのだ。
    

   
 思えば、最初にカニピラフを食べたのは16年10月のこと。もう5年以上前なのですね~。その時の写真はこちら。ブーちゃん、良い表情ですスマイル
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.29 21:52:57
コメント(0) | コメントを書く
[美味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.