1446830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240419ほうれん草… New! ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2022.05.06
XML
カテゴリ:平穏な日々?!


      
 この時期、ヤマツツジとヤマフジが色鮮やかで、目を楽しませてくれますウィンク 特にヤマフジは時に注意して木の上の方を見なければ気が付かないこともあります。
 改修中のウッドデッキに設置するベンチ物置が届き、早速、組み立てましたスマイル


2020Keter Westwood 150 Gallon大型 物置 屋外 ケター LIFETIMEベンチ 物置 物入れ 収納 570L 150ガロン頑丈 耐候性 防水ウェストウッドプラスチックデッキ ストレージコンテナボックス【smtb-ms】cos-0022635
        
 思ったより黒いので、ちょっと色の工夫(ペンキ?)が必要かな~。でも、外からは見えないので、それほど気にならないかも...スマイル 基礎をやってもらうのには少々お時間が掛かりそうですが楽しみ~。
         
 こんな感じで置く予定で、そうしたら座ることができるので、より大人数でデッキでBBQなどができるようになるし、容量が大きいのでいろんなものを入れられるのもgoodウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.19 23:24:43
コメント(0) | コメントを書く
[平穏な日々?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.