1448107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240419ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2022.07.17
XML
カテゴリ:美味

 4月以来の3ヵ月ぶりの​なすべえ​さんですウィンク 今回はご近所さんと2組、4人です。
 お通し、お刺身、鯛の蕪蒸し、太刀魚の焼きもの、白エビなどの天ぷら、全て美味しゅうございますぺろり
  

   
 そして、日本酒に合うのですよね~ぽっ
   
 夫は3合くらい飲んじゃいましたかね?日本酒 そして、最後の握り(4人前)ぺろり
 

 翌17日、妻は第74回なすリンピック(那須地区スポーツ交流会)の弓道大会に出場いて座 参加人数は43名。チーム戦でしたが、自分としては残念な結果にしょんぼり 8月に四段の昇段審査に臨むので、気合入っていましたが...。明日からまた練習ですウィンク
 でも、祝勝会ではなくお疲れ&次に頑張ろう会ということで、白河の​とん亭​さんへぶた 連日の美味しいものディナーですウィンク
  
 いつものように開店の17時前に駐車場に到着し、開店と同時に入店し、いつものロースかつ定食、一口カツ定食、単品の鶏のから揚げと大根おろしウィンク モリモリ、ガッツリ頂き、いつものように美味しゅうございましたぺろり パワーチャージし、来週からまたがんばるぞーグッド
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.22 20:35:39
コメント(0) | コメントを書く
[美味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.