000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240726ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2024.07.01
XML
カテゴリ:平穏な日々?!

 那須に住んで、約20年になりますが、やっと野菜作りを始める気持ちになりましたウィンク チャイはどう思っているのでしょうね?猫

          
 そこで、去年オープンした「​農園ステイ那須​」という農業体験をしながら宿泊もできる農園を見学することにウィンク 広い敷地には、農場と宿泊施設、イベントスペースと可能性を秘めた所でありましたごはん
   

 早速翌日、我が家の庭を開墾して土作りを実施!! ”思い立ったが吉日”ウィンク ご近所には、農家さんや家庭菜園されている方々がいるので、アドバイスを頂いたり、耕運機を貸してもらえたりと、恵まれた環境なのです手書きハート
 まずは、耕運機で土作り。石がゴロゴロ出てくると思いましたが、思いの外少なく、結構フカフカな良い土なのですスマイル 耕運機を3往復して、牛糞、消石化を撒き、混ぜ混ぜして2週間寝かせて熟成眠い..眠い.. 
何を作ろうか楽しみなのですぺろり
 チャイくんの食べられるものはないかな~猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.07 11:04:18
コメント(0) | コメントを書く
[平穏な日々?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X