145685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラ香るエクステリアプランナーのお庭♪

バラ香るエクステリアプランナーのお庭♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。
May 7, 2019
XML
Erinnerung an Brod ユアインネルンアンブロ

ド派手な紫色のつるバラ、ユアインさんも2015年春開花しましたぁ~。
あっ、一季咲き品種です、しかも本当は素敵な花色なのに相変わらず写真に撮るのが難しくて、毎回微妙な紹介になるユアインさんです(笑)
このバラね~、ジャメインさんが徐々に徐々に深紅から紫色へブルーイングしていくのに対して、一つのバラに濃赤紫色と紫色が混じって咲く、そりゃ~なんとも言えぬ魅惑の花色なのですわ。んでもって、やっぱりそれを写真に撮るのが難しい(笑)
下に紹介しているユアインさんの販売情報の花色が、わたくしめが言いたい感じの花色かな、とにかく一瞬でクラクラぁ~っとその魅惑にに溺れて即購入したわけで、素敵な壁面を飾るのは間違いなし!なのです(なんのこっちゃ、笑)。
そんでもって、とにかく成長旺盛なのよ~、冬なんか一切日が当らない場所なのにね~・・・・横幅約5mの壁面を覆ってしまった・・・・・・マダムアルディと半分半分の壁面だったのに、アルディさんが埋もれた(笑)
あっ、あえて短所を言うなら、ステムが長いのであっちこっちにぴょんぴょんと花が咲いちゃうとこかな、あと上記の通り生育旺盛すぎ!かな(笑)
<公開日時:May 08, 2015 yaplogにて>
似たようなバラで、同じく丈夫な「紫玉」があります♪

特価 バラ苗【6号新苗】しぎょく【紫玉】シギョク (G赤紫) 国産苗 6号鉢植え品《J-OC20》 期間限定 SALEアイテム 春の新苗価格 定番から希少品種

オールドローズ 木立バラ大苗/紫玉「ナチュラルカット大苗」Shigyoku【花色:紫】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2019 08:00:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[★ユアインネルンアンブロ] カテゴリの最新記事


Profile

yokosow

yokosow

Free Space

2009年から実家へ「週に一度の通いバラ育て」を続け、2012年に強行で二世帯リーフォームを敢行。そして2013年から本格移住し念願の「毎日バラ育て」に専念できることになりました。2019年には仕事関係でエクステリアプランナーの資格を得て、趣味に仕事にと日々勉強中です。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.