【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

皆様に良品な美容、コスメを紹介!!

皆様に良品な美容、コスメを紹介!!

プロフィール

ゆうみ0821

ゆうみ0821

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.07
XML
カテゴリ:コスメ2



お肌の曲がり角は25歳前後らしい😥😥
まだまだエイジングケアは早い気がしてるけど、全然そんなことないんだよねー
資生堂 エリクシールシュペリエル リフトモイストローションTII (つめかえ用) 化粧水(150ml)【3brnd-6】【lr-c20g】【xp20p】【エリクシール シュペリエル(ELIXIR SUPERIEUR)】

肌はこれからどんどん衰えていくのかーって考えると早めからケアして衰えを食い止めるの大事だよね👍
だからスキンケア でエイジング ケアを始めようかなよ💭

今回は#ELIXIR のエイジングケアラインの#乳液 を選んでみたよ🙆‍♀️

これを使ってなんとか衰えを食い止めて、10年後も20年後も#つや玉 があって美しくいられるように日々努力していきたいなー

気になる人はぜひ使ってみてね💕

他にもコスメやネイルの購入品や、ネイルデザイン考えたの投稿してるから、よかったらフォローしてね😍








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.07 09:09:17
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.