【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

皆様に良品な美容、コスメを紹介!!

皆様に良品な美容、コスメを紹介!!

プロフィール

ゆうみ0821

ゆうみ0821

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.07
XML
カテゴリ:コスメ2

日本化粧品検定3級所持、ゆうみです。「コスメは自分に自信をくれる武器」をモットーに、韓国コスメをはじめとし、プチプラからデパコスまで幅広いコスメを使いながら試行錯誤しています。Instagramを見て日々次に試すコスメを選別中。コスメの魅力をたっぷり伝えられるような記事を更新していきます!




皆さん朝は時短したいタイプですか?
それともしっかり仕込みたいですか?

あたしは基本はしっかりしたい派ですけど
少し寝坊した日とかバタバタの朝の日は
仕込んでる時間が
ないのでオールインワンデビュー
しました🥰❤️
白くま化粧品の薬用 プリエネージュ プラセラリッチゲルです😊

これ楽天でレビューが結構よかったし
安かったしホワイトニング効果もあるらしい
ので買ってみたんですけど
オールインワンって量の調節が
難しい😩
保湿力が足りないと思って
量を取りすぎるとポロポロとカスが
出てきます😭
だから結局このオールインワンは
首に使ってました😶
でも正直これ量の調節が上手いこといったら
本当にいい商品やと思う!!!
まず、ゲルやのに潤いがある。
あと香りもそんなないから使いやすいし
みずみずしいのにちゃんと
保湿してくれる!
冬はこれだけでは物足りないかも
しれないですが夏はむしろこれ一個で
ちょうどいいんじゃないかって
いうくらい。

あたしは冬になって買ったので
これからの季節
もう一回挑戦したいので買おうか
悩んでます笑

オールインワンゲルって基本的にあんまり
信用してないねんけど
これはなんか言葉では表されへんけど
使い心地よかった❤️

【スーパーサマーSALE★半額】楽天1位19冠!進化系美白オールインワンゲル【薬用プリエネージュ プラセリッチゲル(50g/お試し約1ヶ月分)】 国産プラセンタ10倍 オールインワンジェル シミ対策 シミ しみ くすみ 美白 無添加 保湿 シワ 時短






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.07 23:16:11
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.