【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

皆様に良品な美容、コスメを紹介!!

皆様に良品な美容、コスメを紹介!!

プロフィール

ゆうみ0821

ゆうみ0821

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.19
XML
テーマ:楽天市場(3813397)
カテゴリ:コスメ
日本化粧品検定1級所持、ゆうみです。「コスメは自分に自信をくれる武器」をモットーに、韓国コスメをはじめとし、プチプラからデパコスまで幅広いコスメを使いながら試行錯誤しています。Instagramを見て日々次に試すコスメを選別中。コスメの魅力をたっぷり伝えられるような記事を更新していきます!



【夜の間に肌を再生させる⁈ 保護膜クリームで長時間肌を保湿するクリーム】
DEWYCEL
シカプラス バームクリーム








■ 疲れ果てた肌を夜の間に再生させる⁈
強い治癒力を持ったマデカソサイドとツボクサ抽出物エキスを加え、ストレスを受けた肌トラブルをキレイに改善してくれるというのがこのシカプラスバームクリームの魅力。
肌鎮静効果もあるので日焼けなどで赤みが出てしまった肌にもよく使います。

いつ使ってももちろんOKですが、私は夜のスキンケアとして使うのがお気に入り◎

■ 保湿力もめちゃくちゃある!
そしてこのシカプラスバームクリーム、1番何がお気に入りって保湿力が凄いところ…!
乾燥といえば冬のイメージですが、意外と夏の乾燥も厄介。日焼けしてカサカサになってしまった肌に使うとめちゃくちゃ保湿してくれるんです。

クリーム自体の香りも強すぎず清潔感のある香りで、ベタベタしすぎないところも◎








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.19 08:56:24
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.