【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

皆様に良品な美容、コスメを紹介!!

皆様に良品な美容、コスメを紹介!!

プロフィール

ゆうみ0821

ゆうみ0821

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.22
XML
テーマ:楽天市場(3816069)
カテゴリ:コスメ2
最近よく聞く、「シカ」の保湿ジェル。
「シカ」はニキビ跡、シミ、くすみなどの肌トラブルの改善が期待できる成分です🧡







透明なジェルで爽やかなティーツリーの香りでリラックス🌿
.
ベタつかず、スーッと馴染むのでお風呂上がりの暑いときでも使いやすい☀️
.
他にも、
⚪︎化粧下地に混ぜて透明感アップ
⚪︎コットンにつけて、アイパック
⚪︎ネイルケア
⚪︎シェービング後の敏感な肌にも
など万能に使用できます✨
.
300mlと大容量なので、全身惜しみなくたっぷり使用できるのも嬉しいポイント😚👍🏻
.
夏ほてった肌に使用したり、敏感肌・乾燥肌の方にもおすすめです❣️夏の保湿ケアアイテムをお探しの方は要チェック🌈








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.22 21:43:03
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.