【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

皆様に良品な美容、コスメを紹介!!

皆様に良品な美容、コスメを紹介!!

プロフィール

ゆうみ0821

ゆうみ0821

カレンダー

バックナンバー

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.24
XML
テーマ:楽天市場(3804929)
カテゴリ:コスメ
【2021秋新作速報!!CEZANNEアイシャドウ新色の2色をレビュー】


■セザンヌ トーンアップアイシャドウ■






09.ブリックブラウン

赤みがかったオレンジが絶妙に溶け込んだ、焦がしキャラメルのようなブラウン。
カジュアルながらも色っぽく仕上がる、おしゃれなカラーです。
イエベさんに特におすすめのカラー◎


10.ベリーブラウン

ブラウンにベリーを少しブレンドしたようなくすみピンクブラウン。
甘くなりすぎず、どの年代でも使いやすいお色。
ブルベさんに特におすすめのカラー◎

❤︎感想❤︎

待ってましたー!トーンアップアイシャドウ大好きなんだけど、今回もめっちゃかわいい♡

今回はどちらの色も使いやすくてイエベ、ブルベ、年代関係なくみんなが使いやすいお色だと思います♪

私はイエベなのでベリーブラウンはどうかなと思ってたけど、
つけてみたら案外なじむ!かわいい💘

どちらもチャレンジしやすいカラーかと思います◎

ブラシとチップでしっかり密着させるように塗るとツヤ感もキレイに出るのでそこも好き♡

目元がぱっと明るくなる素敵なアイシャドウです😍










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.24 23:36:37
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.