【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

皆様に良品な美容、コスメを紹介!!

皆様に良品な美容、コスメを紹介!!

プロフィール

ゆうみ0821

ゆうみ0821

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.25
XML
カテゴリ:コスメ
化粧水は以前使ったことがあるのですが
乳液は初めてです。
一週間ほど使用したので、レビューします♡
 





◇ 肌にうるおいを与えて
 スキンコンディションを整える
 天然保湿成分ハトムギエキス配合の浸透乳液



◇浸透乳液とは?
 
・従来の乳液は、
 「表面に油膜を形成し、水分の蒸発を防ぐ」
 
 膜が厚いとべたついたり、
 油膜が薄いと、保湿力が足りないと感じることも。

・コチラの浸透乳液は、
 「肌の内側に入り込み、角質細胞の隙間を埋めて
  水分の蒸発を防ぐ」

 肌の内側に浸透して、水分をつなぎとめるから、
 表面にべたつきが残らず、うるおいが続く♡

◇製品特徴
・もっちりとした肌を実感♡

 角質層に浸透して水分を抱え込む乳液なので、
 もっちり肌が続きます

 乾燥による小ジワも目立たなくなります

・ベタつかず、なめらかな使用感♡

 浸透力に優れたなめらかなオイル配合で、
 べたつきが気になりません

・毎日たっぷり使える♡贅沢使い♡

 惜しみなくたっぷり使える230mlサイズなので
 顔はもちろん、全身に贅沢に使うのがオススメ✨
 
 この大きさと安さからなるコスパの良さ👏✨

・パカっと開くフタなので使いやすい♡
 子どもと一緒に使いやすい♡
 
 出る量の調整もしやすいし、低刺激で優しい処方
 なので、子どもも使えます。



◇オススメの使い方

・顔から足先まで、全身に贅沢に使う♡
 
 ベタつかないのにもっちり肌になれるので、
 顔はもちろん、全身、
 それこそ、爪先の指と指の間まで使用します。

 タレントで実業家の紗栄子さんは、
 ナチュリエ ハトムギ化粧水を愛用しているそう
 です!彼女のYouTubeで、
 「ハトムギ化粧水を爪先の指と指の間まで、
 全身惜しみなく使っている♡」
 と紹介されていました。

 私は、こちらの浸透乳液で使い方を真似してみたら
 すごく良かったんです〜♫

 普段、「全身に使用する」と言っても、
 足の指と指の間って忘れがちでした💦

 紗栄子さんを参考に、意識して塗ってます。

 そしたら、万年カサカサの踵や指先が
 ちゅるん♫としてきたんです…✨✨
 凄いよ、ナチュリエさん!!
 流石だよ、紗栄子さん!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.25 20:52:17
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.