228738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mizunaの暮らしアイデアと懸賞記録

Mizunaの暮らしアイデアと懸賞記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

珍婚生活 k-coggyさん
Happy Life * あ こ *さん
トトのブログ morningattackさん
キャッチーの得ブログ マリスタキャッチーさん
MemoRandum 大学教師… clef du vinさん
2010.04.25
XML
テーマ:ありがとう(601)
カテゴリ:ありがとう日記
ありがとう 日記

先日、早速、書いたもののエラーがあって、アップできずにおりました。
見直しをして また、改めて、アップさせて頂きます。

いつも沢山の方々のご訪問&メッセージありがとうございます。
感謝しております。
読ませていただいているものの、お返事が出来ずにいることとても申し訳なく思う次第です。
色々な立場、状況の方がいらっしゃるので、メッセージも色々なご意見があり、なるほどなぁと思うことも多々あります。
勉強させていただき、ありがとうございます。
感謝します。


私の住む地方では、すっかり桜も終わりました。

今朝、久々に早起きをして、散歩をしてきました。

車で走っていると気付かなかった、橋の名前や もう終わったとばかり思っていた桜の中にも
ひっそりと綺麗に咲いている桜を見つけて 幸せを感じました。

ありがとう♪

最近、私が思っていることで・・

「明るく楽しく生きていれば、おのずと道は開かれる」・・
色々な思いや こうなりたい こうだったらいいのに・・と思うこと
沢山あるけれど、「明るい気持ちで生きたら叶うのかなぁ」・・
そんなこと考えています。

もともと明るい性格で、いつもニコニコしていたはずなのに、色々経験する
うちに笑えなくなった時もありました。

「笑ってよ」といわれて努力しても全くダメだった時期もあり・・・
今は、「前のように明るくなった」と言ってもらえるようになりました。


「ありがとう 感謝します ツイてる」は 私にとって まさに魔法の言葉です。


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
感謝します。

また、近々 レシピもアップさせて頂きたいと考えています。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.25 11:48:30
コメント(27) | コメントを書く
[ありがとう日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.