090214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No limits!!

No limits!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Life player of active service

Life player of active service

Calendar

Favorite Blog

塩釜レッドシーガル… ★★★塩釜レッドシーガルズメンバー★★★さん
宮城県インディアカ… 宮城県インディアカ協会事務局さん
松陵西インディアカ… powdery snow1980さん

Headline News

2011.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰もご無沙汰になりました雫

東京の1年はあっというまで毎日が本当に濃厚です!

今年は地元仙台の震災で頭が一杯でした・・ ボランティアなどを通して尚 健康に生きていられる事のありがたさを感じ又与え続けなくてはと感じたものです。

仕事も地域NO1の先生目指して日々トレーニングですね! 技術教育部門を会社では任されて!より人に伝え伝わる人間性を磨かなくては・・と日々奮闘ですね・。

インディアカがあまりできていませんが・! サーフィンとかボディーボードにチャレンジできたのは良かったかな!!

そんな東京生活ですが・・


秋も真っ最中!
仕事先では毎日グルメな情報を仕入れるのが日課スマイル


夏の奥多摩御岳山!の蕎麦 中野の讃岐うどん屋さんとか・・毎週めぐるめぐる!

今回は極上の親子丼! で有名らしい 比内屋さんというお店に行きたいと思います!

秋田の地鶏と厳選された卵! 楽しみ!!

では!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.13 13:56:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.