622372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中学受験!合格を最短距離にするために

中学受験!合格を最短距離にするために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

あっは 笑喜転 笑喜転でんねんさん
酵素断食であなたが… Mitchy99さん
青空日和 紘子.さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2004年08月31日
XML
カテゴリ:読書
「キッパリ-たった5分で自分を変える方法-」
      上大岡戸トメ:著    読了

 2児の母親(イラストレーターでもある)の自己改革法。
 イラストを見ているだけでも面白い。

 ★難しい仕事はカンタンな仕事をひとつかたずけてからスグにとりかかる。

 ★1日10回「ありがとう」という。

 ★「遅い」「いまさら」「どうせ」を禁句にする。

 というものから、男には分らない

 ★冷蔵庫をかたずける。
 
 ★水の流れる場所をキレイにする。

 …などあり、とても興味を持って読みました。

 今の自分にとって何が一番必要かな?
 と思い、セレンディピティを試そうと思い、
 初めて開いたページは
 「鏡の前で5分間笑う」というページでした。

 そういえば、最近大声で笑う回数が減ってきたなあ。

 今日は桂枝雀のDVDを観て、爆笑しようかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月31日 15時24分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.