622444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中学受験!合格を最短距離にするために

中学受験!合格を最短距離にするために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

あっは 笑喜転 笑喜転でんねんさん
酵素断食であなたが… Mitchy99さん
青空日和 紘子.さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年11月29日
XML
カテゴリ:音楽
日曜日、久しぶりにタワーレコードに行きCDを買いました。

●ジャズのコレクション  と
●マドンナの新アルバム『Confessions on a dance floor』です。

マドンナのこのアルバムからのシングル「Hang up」がビルボードチャート、
ベスト10に入り、通算36曲目。

これは、あの神様エルビス・プレスーと並んだそうです。
凄すぎますネエ。


マドンナの「ライク・ア・バージン」から21年半。

常にトップスターであり続けています。

なぜこんなことが出来ているか、その秘密知っていますか?
私は、「ある筋の人」から聞いて知っているんです。


それは何かというと。


★国の雰囲気が変わるたびに、彼女が自分自身を徹底的に
  作り直すんだそうです。

…これはビジネス的には使えますよ。



でもこのニューアルバムは、マドンナ節炸裂してますよ。
楽しめます。


ちなみに、シングル「Hang up」は、なつかしのアバの「Gimme! Gimme! Gimme!」を
ベースにしていて、とっても気持ちよく聴けます。


あなたのクリックが、ミスター・ツカムの元気の素  人気blogランキング参加中


帰りに、鳥羽一郎コーナーに行き、「スペイン坂」があるのを確認しました。
こっちも応援よろしくね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月29日 12時19分56秒
コメント(6) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.