622489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中学受験!合格を最短距離にするために

中学受験!合格を最短距離にするために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

あっは 笑喜転 笑喜転でんねんさん
酵素断食であなたが… Mitchy99さん
青空日和 紘子.さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012年01月10日
XML
カテゴリ:中学受験
---------------------------------------
 ■ 歴史で、あと+10点をゲットしよう!
 ---------------------------------------


 いよいよ入試本番が近づいてきました。

 CD「マジックリラックス」を聴いていただいた人は、
 心配ないですよね。

 良い意味で集中できていると思います。



 あとは、どれだけ得点を積み上げられるか?
 ・・・にかかっています。


 メンタルも大事だけど、
 「得点」もメチャメチャ大事です。


 そこで、新年一発目は、
 「メキメキ歴史マッピング」を使って、

 歴史のビデオ解説をお届けします。


 ●平安時代 & 平清盛 ← 今、旬ですね!

 ●奈良時代 ~ 武士の起こり


 
 ミスター・ツカム、社会の授業をするの初めてです。


 でも、録画・編集しながら、
 とっても楽しみました。


 ぜひ、何度か観て、「+ 10点」ゲットしてください。


 ミスター・ツカムが解説したところの、
 関連事項をついでに暗記してくださいね。


 では、以下の無料動画をご覧下さい。

 ●平安時代 & 平清盛

   → http://www.youtube.com/watch?v=CuaB9AoQKII

 
 ●奈良時代 ~ 武士の起こり

   → http://www.youtube.com/watch?v=jjBQNrIokVU


 その他の、リクエストはコチラまで

     → https://ssl.formman.com/form/pc/YxmrmTlJm1Ocrljx/



 ●ミスター・ツカムのCan do (感動)授業

   コチラにこれまでの全ての動画が見れます。

     → http://www.mekimeki.net/1can-do.jugyo.html



 
 ★プチっと押して応援してくださいね。応援すると今度はアナタが応援されます。
 
     →人気blogランキング


  あなたのお子さんの★合格★が、ミスター・ツカムの願いです。





 中学受験生とそのご家族の皆さん、アイシテルヨー。
 
 では、次回をお楽しみに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月10日 18時15分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[中学受験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.