014842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいふの赤石日記

らいふの赤石日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

らいふ5955

らいふ5955

Calendar

Favorite Blog

Comments

さくや@ 引退お疲れ様!! 最近このBlogを知りました(意外な繋がり…
らいふ(キュン♪)@ 我慢我慢 INしたくなるときもありますが、リハビ…
エン汁@ Re:冷やし中華・・・はじめ・・・・・じゃなくて、引退しますた(05/30) 赤石卒業おめでとうございます。 キュンさ…
らいふ@ Re[1]:赤石完全引退(05/23) >スンさん おぉ~~。 スンさん、か…
らいふ@ Re:らいふさんへ・w・(05/23) >箱さん 社員へのお貢ぎが少なくなる…

Freepage List

Headline News

2006.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日の香水:プチサンボン


こんちゃ★

昨日、α所属の孤高Gが200以下の限定戦をするとのことで、
ビーデルを、箱さんの作ったGを脱退させてもらい、限定戦に参戦することに。

で、たまたま体調不良でお仕事を休んでいたので、午後から狩りに行くことにしました。


ビーデル154歳。
レイスデビューしてみようかと。











で、抵抗を見ると・・・・。




 

 


「火抵抗:0」

「風抵抗:0」

 



 

 

 

 

・・・・・・・・・

 





 

 

 

 

来ないで下さい^^

 




 

とか言われそうなので急遽必死に集めることに^^;

 

 

 

 


で、町を駆けずり回ったり、叫んで買った結果


(1)クリムソンハット
(2)ブリスククラマーU.JPG

(3)風抵抗LV5、風吸収LV1耳
(4)風抵抗LV5腰
(5)風抵抗LV5靴

が集まり

火抵抗:90
風抵抗:90

になりました(魔法傭兵現地にて)

魔法でびゅー.JPG

で、ワイト予約をすると3人だったので、順番来るまでレイスソロをすることに。
(意味無いのにミラメラまわってるのは内緒w)


でも、健康固定120でHP効率を外してるので、そこそこ痛い^^;
1匹5万が10~20秒程度でぬっ殺せるので、うまうまだったけどねw

適正LVのBISor支援さんとコンビ狩りできたらもう・・・・(・∀・)ニヤニヤ


ワイト狩りは、常時花連打+ビットのおかげで、レイス・ワイトのタゲは
ほとんど自分に・・・^^;

抵抗無かったら痛かったです。


でも、抵抗ないヒト、痛すぎっす^^;
自分の反対方向に逃げるアチャやらWizやら。。

せめて火は90欲しいですな。


-----


お昼ご飯は廃人じゃないのでしっかりと食べ、神殿B2を予約することに。
夕方耳をもらい、現地へ。

入ったPTは、範囲がいないPTだったので、釣っても単体攻撃のみになるので
自分は、花連打+ランド狩りすることに。

神殿B2で粉吹きアチャって珍しくないかなぁ・・・^^;


でも、自分で釣って、自分で倒すって・・・・・・・・・・







(;´Д`)








神殿b2.JPG

黄ダメはお察しです^^;;;;;



で、夕方のPTなので、痛い方がいっぱいw

釣りをしないで中央で釣られた敵にディレイしてる戦士さん。
ヘイストは要求しないとかけてくれない支援さん。
「ヘイストするのにCP無いから烏賊で貯めさせてくれ」と言われ、
POTがぶ飲みで狩してた自分は思わず
「POTを使ってもいいのでは?」
と、少しだけシビアに指摘しちゃいましたw

PTのランサーさんは、釣りがうまく、絶対にサブキャラだなと思ってましたw
こういう方とはまた、一緒にPT組みたいですな~。

 

ビーデル、154→161まで上がりました。



-----そんな夜のギルド戦-----



黒石VS社会福祉公社さん。
(FLD:蛇目)



名前は聞いたことあったけど、初かな?
おいらは初のような気がしました。



戦前半、事前にGメンが仕入れた情報どおり、氷雨が痛く、倒れるギルメン。
自分も(氷雨で?)画面下の方でパッタリと死んじゃいました><


そして、復活後、広い場所に出て接触。



相手の透明アチャあ○○さん強スww

Aさん・w・.JPG
この方に3回ほどヌッ殺されました(;´Д`)

終始、倒し倒されの戦が続き、先発隊のみで接触することに。

これがうまくいき、点数が逆転し、このまま最後まで押し気味でいって

 

END.JPG


なんとか勝利しました・w・

反省会でも話してたけど、接戦は楽しい(´∀`*)

またヨロシクおねがいしますです~。







そして、楽しみしてたビーデルの200以下限定ギル戦(;゚∀゚)=3ハァハァ

αでギルチャから、マスタ・サブマスタに声をかけてGに入れてもらおうと。







・・・・・・・・・・アレ??

 

 

 



返事がありません・w・;




魔方陣付近には一般ギルメンが数人。


仕方ないのでいつもの反省会の場所へ行くと・・・・・・。


応答が無いぞよ・・・・・。






help.JPG





Σ( ゚д゚)ハッ!罠か!!!








鯖落ちマジックでビーデルが囚われの身に。

指をくわえてギル戦終了・・・・・・。


・・・・・。

 

 

ダメオ~~~~~~~~ン!!!!><

みんなの恨み(ト○ベリの技・・・(ゲフゲフ))はコワイぞ~~~・・・。



(ブリッジヘッドの銀行に閉じ込める人たちの図)

とじこめ.JPG









今日の出来事

孤高ギル戦で、美女と野獣♪さんと戦い、ボロ負けした後、手持ちの
残り少ないフェニ灰をギルメンに分けることに。

露天に1Gで出した自分が悪かったですが、露天に「生き残る自身のある方もらって」と書いて出すことに。

やっぱり、題名がもらいにくいと思ってマスタにあげようと思ったら、GメンのBISが購入。





BISはフェニ灰いりませんよね^^;;;;;





リザ分のCPを削減するためっていうならわかるけど、そこまでのLVの方じゃありませんし。

だから、「返してマスタにあげて」って言ったんだけど、



持ち逃げされましたwww






Gメンにこんな嫌な行為されるの、初めてかもです。
ちなみに、こういうプレイヤーは大嫌いです。

リグ○ンさん。
あなたにはもう、関わりたくありません・w・

ギル戦中の暴言を見て以来、目を光らせていましたがあなたの行動は・・・・・。
まあ、愚痴ブログになりそうなのでこのへんで(´・ω・`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.06 09:10:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X