014844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいふの赤石日記

らいふの赤石日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

らいふ5955

らいふ5955

Calendar

Favorite Blog

Comments

さくや@ 引退お疲れ様!! 最近このBlogを知りました(意外な繋がり…
らいふ(キュン♪)@ 我慢我慢 INしたくなるときもありますが、リハビ…
エン汁@ Re:冷やし中華・・・はじめ・・・・・じゃなくて、引退しますた(05/30) 赤石卒業おめでとうございます。 キュンさ…
らいふ@ Re[1]:赤石完全引退(05/23) >スンさん おぉ~~。 スンさん、か…
らいふ@ Re:らいふさんへ・w・(05/23) >箱さん 社員へのお貢ぎが少なくなる…

Freepage List

Headline News

2006.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんちゃ★



海、行ってきました。

水温24度くらいでしたが自分は平気でした。

先輩・後輩は顔青くなって震えてましたが^^;

水着ギャル、堪能してきたお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ










まあ、遠くから見ただけですがヽ( ´ー)ノ













さて、以前から出ている話題、自分が赤石を続ける原因となっていた
ギルド「Black★Stone」の解散。


マスタの都合などで昨日が最終試合になりました。


戦準備はバッチリ、KIAIを入れました。


1戦準備.JPG



最終戦ともあり、戦の参加率はよかったです。

神風さんやbbさんがいないのは残念でしたが。。。










戦開始後、補助を全員にかけ、一気に突進します。


2戦開始.JPG



どんどん進むと、意外なメッセージが表示






3フライング.JPG


ジェネポン・・・・・・・・・クビ?w










戦開始早々、TOP3のLVを聞かれ、LV差があるということを

聞いていただけあって、さすがに差がありましたね~。


4散らばり.JPG






で、LV差があるのはしょうがなく、結果







5勝利.JPG


最終戦は勝利で終わりました。









で、いつものブレンギルド連合会での反省会。

最後のこの場所での集合、寂しく思えます。

いつも以上に人数も多く、円陣があふれてました^w^


余興でやってくれた箱さんの1G露天、

かなりいいもの出てました(;゚∀゚)=3ハァハァ



6いつもの.JPG





ここではせまいと思い、昔、初期メンバーがいつも集まっていた

古都東口に集合してSSを撮ることに。



これが最後のSSになりました。


7最後の集合.JPG





おじさんに写真を撮ってもらいましたお^^






この後、黒石結成からギルドマスターを勤めていたふぁん様から

徐々にクビにされるギルメンw



自分もクビをきられるなら自分から脱退する><ということで
















9紋章.JPG


紋章がなくなりました;w;







白鯖でもかなり早めにできた紋章でしたね。

マスタをはじめ、一部のギルメンがかなりお金を出して作った紋章でしたな。

黒石って一目でわかる、愛着のある紋章でした。



解散まえにこのSSは撮っておきました。




8黒石.JPG


通算成績、180勝89敗2分。

勝ちが負けの2倍を上回っての終わりです。

これだけの戦を組んでくれたふぁんさん、お疲れ様でした。






この後、ギルメン全員が黒石を脱退(解雇)し、

Black★Stoneは解散になりました。




今まで対戦して下さった他ギルドさん、

旅行で活躍してくれた元ギルメンの皆さん、

そして、黒石メンバー、今までありがとう。




自分の中で、赤石=黒石でのギル戦だという意識が強かったため


黒石の解散で、赤石を隠居(w)しようと思います。


(&このブログも、これを最後の更新にします)


戦を中心に書くつもりのブログでしたからね。



まあ、ギル戦だけちょいと出るとか、

たまにはINしますけどね^w^



INしているのを見かけたときは、かまってやってくださいw




それでは、皆さんまた会う日まで(´・ω・`)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.02 10:12:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X