099562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分くらし〈身世仕舞いします)

自分くらし〈身世仕舞いします)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.08
XML
カテゴリ:片付け





本日は雨予報です。雨雨雨雨

気温は昨日より下がるようですが、動くと汗がタラタラ、、、。


湿気がまだ多いのでご注意下さい。


​​​体調管理には気を付けましょう。


夏色~秋冬色にチェンジ(衣類)



「溜めずに付けよう!!!」​


​​湿気が多い日は体調管理には気をつけましょう。



​​​
​​夏色~秋冬色にチェンジ(衣類)です。

 ​​
暑い日が続きますが、朝晩はだいぶ過ごし易くなりました。

9月に入り、巷では 秋物。

色目も落ち着いた物に。

洋服的にはまだ着れるのですが、色合いが夏色のブルーや黄色系。

躊躇します。

そして、思うことは

「黒、茶、紺系だと季節にとらわれない。」と。

そうすると色合いはいつも落ち着いた物ばかり、、、。




*持病持ちはまだこの暑さ&低気圧は応えてます、、、。しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり



本日もボチボチ片付けします。



♪片付け♪

自分の周りを見ると、半分以上は使っていない物に囲まれています。​号泣号泣号泣

9/7(水) 約 10

→モロモロ(封筒類)


​​「捨てても物が減らない!!!」​​

Total​  470/700

​​​​①一日10個処分する(意識して処分した物をカウント)
②一週間をワンクールとする(一週間で70個処分)
*0ケの日があってもOK! Total数でみる

​★予定は2022年9月末ま​でに終了です。

♪第10週目始まりました。

*ダイニングテーブルの上はテッシュケースのみ
​*出窓には物を置かない​
*下駄箱の上に物を置かない

​​→継続中

本日も片付け始めます音符


♪応援をお願いします。

</span

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.08 10:25:46
コメント(0) | コメントを書く
[片付け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.