017809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リウマチ克服した社畜主婦のスマイルライフ

リウマチ克服した社畜主婦のスマイルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.10
XML
カテゴリ:食品
​​​​​​​​​​​​今日はこないだ届いた​九州くまもと老舗ホシサン​
​無添加の甘酒​のレビューになります♪
ホシサンの無添加甘酒購入はこちらをクリック!




実は待ちに待っていた九州くまもと老舗ホシサンの無添加の甘酒!!

発送も早くてとっても助かりましたし
嬉しかったです(*´з`)




ネコポスで届くのでお家にいなくても配達してもらえるのは

社畜の私にとっては一番良い所だなって思いました♪

いつでも受け取れるのはありがたいですし
コロナだから対面しなくてもいいのがGood♪



お味の方は?


今回私の購入した甘酒は無添加のもので
お砂糖はいっさい使用していないものになります。



本当にお米と米麹の甘みだけが口にふわぁ~と広がります☆
なので飲んだ時あま~い感じというよりは
さっぱりした甘酒だなっていう印象でした♪

↓二つ目の甘酒全部使い切りました!!(*´з`)
むしろ主人がけっこう飲んでしまった・・・(笑)





甘ったるくないので実は私の主人が
「めっちゃ美味しいじゃん!!!」​

っとうなずきながら大絶賛していましたよっハートぽっ
うちの旦那あまりご飯とか褒めてくれないのに
甘酒褒めてました(笑)



​マイナスな点は?​

私がマイナスかな?って思った点は・・・
量ですかね。


​2倍にうすめて飲むんですけどそこまで超絶濃厚ではなかったので私自身けっこう濃厚な甘酒が飲みたかったのでけっこう量を使ってしまいます。​
なので1つで5日分って書いてありますが
私の場合1つで3日ほどでなくなってしまいました。号泣


ぺろりでもさっぱりとした甘酒は色々な場面で飲めるなって思います手書きハート




朝起きた時・スポーツした後の栄養補給に・おやつに・仕事場にいる時にさくっと作って飲む!
そして寝る前に飲んで温まってまま就寝できます♪

私は朝起きた時か夜寝る前のどちらかにしていますよウィンク

甘酒生活もしているからかリウマチの調子も良くなってきていて
痛みも先月とは全然違いますよ♪ウィンク



でもホシサンの甘酒は、薄めて飲んでも美味しいのには変わりはないので
うすめて4~5日ほどで一つのペーズにしています♪

ホシサン甘酒再購入検討中です!
もうなくなりそうなのでまた頼もうかなって検討しています^^


私は3個セットの1000円ポッキリセットを購入しました!
3個だとすぐまたなくなりそうなのでお買い物マラソンが
終わるまでに再リピートしたいと思いますハート



ぜひ甘酒で無添加のものをお探しの方は
ぜひホシサンの無添加甘酒飲んでみてくださいね☆
ひよこホシサンの無添加甘酒購入はこちらをクリック!






今回は甘酒を自分で作る麹の方も買ってみようかなって
ちょっと悩んだりしています。
これだと濃さとか自分で決められるのかな??
って思ってみたり(*´з`)
んーどうしようかな♪

あとは自分の母にもプレゼントしてあげようかなって思ってみたり♪
これなら喜んで毎日飲んてくれそうですし健康であってほしいですからね手書きハート
色々と考えてワクワクしています☆

ではでは今日はこのへんで☆

​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.10 11:26:00


PR

プロフィール

社畜主婦トチィ

社畜主婦トチィ

サイド自由欄

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.