074884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウチナームークの沖縄大冒険

ウチナームークの沖縄大冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/09/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ~久々のアップです。
久々と言うより、もう完全にブログしてませんでした。

FB等はこまめにアップしてるんですが、
ブログと言うなかなか・・・・継続こそ力なり…その通りですね(笑)

しかし、一年半色々ありすぎて…
とりあえず睡眠時間が一日4時間になりました(笑)
体重も13kg落ちましたよ~~、人間ドックでもオールAでした。

それにしても沖縄はやっぱりミラクルだな。
何が起きるかわからない…それが沖縄、That's meaning of life.

また書きます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/09/10 10:42:05 PM


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

マダム・ロハスの楽… Callaway seedさん
hiryuの写真日刊紙 hiryu4398さん
☆ ☆  Cosmic Lov… AKAMINEさん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
波のような・・・ くがい_さん
かじかの世界 木川かじかさん
なるようになる offingさん
ロマンチック 旅 ジューン三世さん
T-サウルスの こ… T−サウルスさん

© Rakuten Group, Inc.