168054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.07
XML
カテゴリ:雑誌・書籍
新生活にあわせてなのか、今月発売の雑誌の付録が
どうにも豪華すぎる…。

私は今までかなりのマキシマリストでして
欲しいものはピンときたらすぐに買う、
買っておいたほうが便利そうだから買う、みたいな
典型的な散財タイプでした。

引っ越しの際に詰めても詰めても終わらないモノの山に
流石にもう、こころからうんざりしてしまって
次の引っ越し(が確実にあるはずなのです…)に向けて
せっせとモノを減らしている最中です。

なので、今購入するものの基準は

・古くなってしまっているものとの買い替え(1つ入れて1つ捨てる
・絶対に、日常的に使うもの
・質がよく長く使えるもの
・デザイン的に美しく、ずっと欲しかったもの

という風に、一応厳しく考えている…はず。

鞄の中身も今までずっと柄物が多く、
テイストがバラバラがだったたんですが
少しづつ、全体の統一感を考え
自分が好きなものはなんなのかを考えて
使わないものを捨て、よく使い、デザイン的に納得できる
一軍だけを揃えるようにしてきたつもりです。
(まだまだ先は長いですが…

なので、雑誌の付録って
「本当に長く使うもの」の基準からは
若干はずれるときもあるんですよね。

とはいえ、今年の4月発売の雑誌の付録が
モノクロ・シンプル好きにもぐっと来るものが多くて
悩んでいます。

特にこれ! smartの6月号。

※画像はお借りしています

まず色がブラック。デザインもシンプル。
かつ、グルーミングセット、いま私の手元のものが古びているから
交換してもいいなあと。
(男性用ですがシンプルで素敵だし)

また、このケース、実物を見ていないのでなんとも言えませんが
外装がしっかりしてそうなので
旅行中のアクセサリーケースに使えそう!

4/24発売なんですが
最近はすぐ完売してしまうんですよね。

使わないものを家に入れないぞと思っているので
本当に使うかどうか…
この2日くらい、なんとなく悩んでいます。


予約しないと売り切れそうで悩む…!



今日はちょっと嫌なことがあって
そういうときは買い物でも失敗しがちだし
あと2日くらい悩もうかな…;;



お買い物はハピタス経由で。ポイントがダブルで貯まります。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村に参加中。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チェックしてます

ちょうどいい暮らし

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 ライフスタイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.07 14:37:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

プロフィール

みにもりす

みにもりす

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.