167479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.25
XML
カテゴリ:お買い物マラソン
こんばんは!
クリスマスの連休も終わりましたね〜!

仕事は年末ギリギリまであるのですが
三連休でほっと一息…。
大掃除にも手をつけたいなと思っているところです。

先日からずっと、TVで片付け・断捨離番組を沢山やっているので
録画して掃除中に流したりしています(笑)
私が好きなのは「ウチ、"断捨離”しました!」なんですが
ほんとに片付けって、決断の連続ですよね…。





石坂京子さんの片付け本が好きです。








わたしもこの一週間で
捨てられなかった本を捨てたり、服を整理したりして
部屋をスッキリさせたのですが
な、なんと、なくなった分、良いものを貰えるというジンクス?の通り
ものすごいものをプレゼントしてもらいまして…。
嬉しくて飛び上がってます^^









さてさて、26日までの楽天大感謝祭!


先日うちで購入した、ダイソンのクリーナーが
セールになっているようです。




正直、ダイソンってそんなに良いの?と思っていたのですが……

いい!です!

すっごく便利!

…うちはずっと古い大きな掃除機をつかっていたので
特にそう思うだけなのですが(笑)
一台で「部屋掃除」「布団クリーナー」「ハンディクリーナー」と
色々な用途に使えるのがとてもいい!

マキタのコードレス+レイコップ、というのも考えたのですが
ものが増えるのはなあ…ということでダイソンにしたのですが
うちには正解だった模様。



上記のセールになっているものは旧型で
ゴミのカップの部分が横になっていますが…





新型の方は縦になってこちらもスッキリ。

私はこれを購入しました。スッキリ、重要。







他のコードレス掃除機を持っていたら
レイコップを買ったかも。




--------


そうだ! 今年買ってよかったもの…
それは「クロッツやわらか湯たんぽ 足用ショートタイプ」……!




中にお湯をいれて足を入れる、という
単純な仕組みなんですが、素材が潜水服の素材でできていて
かなりしっかりしたものなんです。

うちはとにかく寒い家なのですが
こちらに足を入れていれば、座ってパソコンに向かっていても
ぽかぽかしています^^







あとはこちらの毛玉取り!

本当に毛玉がしっかり取れるので
愛用しているセーターが新品?みたいになります!



------------


さてっ!
楽天感謝祭!

いつもの「ハイ食材室」さんで…







うちでは欠かせないチーズと…





こちらを入れておくと送料が無料になります。
美味しいプロシュート!




そしてそして…
ハイ食材室さんの999円セール!



うちはモッツァレラとフォアグラを購入♪

こちらが999円セール会場です!
見てるだけで楽しい…^^

すごいバリエーションです!!!!


------------


そして「ケンコーコム」さんで




いつものお味噌汁^^








足りない日用品などを。


--------------


あと、気になっているのが「ヒオリエ」さん




年明けから新しいタオルで過ごすのもいいですよね。




--------------


★気になってるもの!



メリリマのオイル!



2018年ヌーボ
【メリリマ エクストラ ヴァージンオリーブオイル 500ml】
これは絶対おいしい…




メリリマさんはチョコレートとクッキーも!







こちらはふるさと納税のいくら。




タマちゃんショップさんのナッツと魚のおやつ♪




ブルーボトルコーヒーの福袋。
流石のオシャレ感です。


-------------

実は今回、感謝祭で大物を購入したのです…
なんと…








バーミキュラ、ライスポット!!!!!!!!!


こちらで早速、ビーフストロガノフを作りました…!
お、美味しかった〜〜〜〜〜〜〜!


今度またレポートしたいと思います!




------------


そろそろ締め切り!

楽天ポイントも使える&付与される
楽天のふるさと納税。





★おすすめのふるさと納税、こちらにまとめてます^^


--------------





にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの




皆さんのセール購入報告や
商品レポ、ポイント情報などなど…
盛り上がってます!



------------


楽天トラベルで旅行の予約を。
実は新幹線+ホテルのプラン、すっごく安いのがあるんですよ。





旅行は計画を考えてるときがすっごく楽しい!



------------





楽天ブランドアベニューでは
一足早くセール中♪










▽ランキングに参加中 です。
ぽちっといただけたらうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


チェックしてます

ちょうどいい暮らし

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 ライフスタイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.25 01:07:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

プロフィール

みにもりす

みにもりす

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.