741025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小学1~6年生の野球体験日のお知らせ

 
☆毎週日曜日9:00~
  ☆桜宮ちびっこグランド
   ●お子様が野球に関心がある、体験してみたい
   ●グローブ、バット不要です
   ●事前申し込み不要です
   ●動きやすい服装でOKです
   ●見学だけでも
OKです
   ●水筒、タオル持参望ましいです
        
​​​​​​​​​●2018年度在籍選手数    69名
​​​​​Aクラス(6年生)16名Cクラス(4年生)12名
Bクラス(5年生)14名Dクラス(1年生~3年生)27名


スタッフ数    20名​

代表  和田​​

●総監督 小森
コーチ 池内/亀井/川村/清島/倉員/近藤/
     竹内/竹中/富田/
中井/野本/馬場/
     古田/堀/前海/松浦/向井/山元
 ​​​​


桜宮小学校、東都島小学校、都島小学校、榎並小学校、
淀川小学校、高倉小学校、
​​​​​​​​​
友渕小学校、 中野小学校、
大東小学校、堀川小学校、
本庄小学校、成育小学校、
大阪府下からも通っております。


​都島ライガーズでは
​​​​​​​​野球の「楽しさ」と「厳しさ」と​「チームワーク」​​​​​
​​​​​
中心に監督、コーチ一団となって​指導しております。

野球体験を希望されるお子様の第一歩を
一緒に踏み出しませんか??

​​監督、​​​コーチ、選手一同お待ちしております。​​​​​​​


地域貢献の一環として
毎月
 ​
​​
​​野球ボール野球ボール野球ボール大川片付け隊野球ボール野球ボール野球ボール​​​​​
参加しています

​​​​星星星ちびっこ広場~ふれあいの水辺まで星星星
   日頃、活動している場所を中心に
   環境美化に取り組んでいます。
​​​

(練習場所)毛馬桜之宮公園内 ちびっこグランド
​​
ちびっこグランド.png

1/14(月)堺市美原町多治井グランドにて
美原ライオンズさんと高石スワローズさんの
練習試合にお邪魔しました。ウィンクウィンクウィンク


広々したグラウンドで、強豪2チーム相手に試合ができ、
とてもありがたい経験でした。びっくりびっくりびっくり星星


選手の中には野球センスの塊のようなぺろりぺろり
自分で色々考えて動くような子もいて、同じ学年?しょんぼりしょんぼり
疑いたくなるような素晴らしい選手を大笑い大笑い
多く見ることができました。スマイルスマイルスマイル

また、コーチの方々が組織的に動かれており、
コーチ陣も大変勉強になりました。ぽっぽっぽっ

改めて、是非ともお手合わせをお願いします!
両チームの選手、監督、コーチ保護者の
皆さん、大変お世話になりましたウィンクウィンクウィンクバイバイバイバイバイバイちょきちょき









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月23日 19時04分59秒



© Rakuten Group, Inc.
X