741027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​小学1~6年生の野球体験日のお知らせ

 
☆毎週日曜日9:00~
  ☆桜宮ちびっこグランド
   ●お子様が野球に関心がある、体験してみたい
   ●グローブ、バット不要です
   ●事前申し込み不要です
   ●動きやすい服装でOKです
   ●見学だけでも
OKです
   ●水筒、タオル持参望ましいです
        
●2019年度在籍選手数    63名
Aクラス(6年生)14名Cクラス(4年生)17名
Bクラス(5年生)16名Dクラス(1年生~3年生)16名


スタッフ数    23名
代表  和田
●総監督 小森
●コーチ 池内/岡田/亀井/川村/清島/倉員/
     近藤/
竹内/竹中/谷岡/富田/内藤/
     中井/野本/馬場/古田/堀/前海/
     松浦/向井/山元
  


桜宮小学校、東都島小学校、都島小学校、榎並小学校、
淀川小学校、高倉小学校、
友渕小学校、 中野小学校、
大東小学校、堀川小学校、
本庄小学校、成育小学校、
大阪府下からも通っております。


都島ライガーズでは
野球の「楽しさ」と「厳しさ」と「チームワーク」
中心に監督、コーチ一団となって指導しております。

野球体験を希望されるお子様の第一歩を
一緒に踏み出しませんか??

監督、コーチ、選手一同お待ちしております。


地域貢献の一環として
毎月
 
野球ボール野球ボール野球ボール大川片付け隊野球ボール野球ボール野球ボール参加しています
星星星ちびっこ広場~ふれあいの水辺まで星星星
   日頃、活動している場所を中心に
     環境美化に取り組んでいます。

(練習場所)毛馬桜之宮公園内 ちびっこグランド

ちびっこグランド.png

四つ葉Dクラス練習試合四つ葉



素晴らしい晴天に恵まれ晴れスマイル、Dクラスは新学年として初めての対外試合を経験しました大笑い大笑い大笑い



ちびっこグランドに来ていただいたのは、西宮ビクターズさん。創部50年以上を誇る伝統あるチームで、『心ひとつに』を合言葉に戦うチームワークを重んじるチームとホームページに記載されている通り、明るく楽しい雰囲気のチームでしたバイバイバイバイ


初めて『試合』というものを経験した選手が両チームに存在し、これからの野球人生で忘れられない機会なった事でしょうびっくり
​普段の練習の成果を出せたことや、逆に明日からしなければならない事を、選手自ら体験出来た素晴らしい2試合でしたグッドグッドグッド







選手同士、コーチ同士が一緒にランチタイムで楽しい時間を過ごしぺろり音符、最後には記念撮影までさせていただきましたカメラきらきら。両チームが『心ひとつに』になりました大笑い上向き矢印上向き矢印




西宮ビクターズさん、ありがとうございましたスマイルスマイルスマイル

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月03日 17時02分54秒



© Rakuten Group, Inc.
X