174719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の出来ること

ぐーたら主婦の出来ること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujico_n

fujico_n

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

たっちゅー0720@ Re:みずがめ座流星群がみたい(07/30) やはりそういうのは光のない田舎がベスト…

お気に入りブログ

ケイコ HAPPY… たっちゅー0720さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010.01.02
XML
昨日、

 去年のことは忘れる!


 と、言ったような気もするが・・・・




 おせちを貰いに行って


 ついでに昔の書類を処分していたら


 5年前の健康診断の結果表が出てきたのよ


 2005年の・・・


 体重 こんなに軽かったのかぁ

 いや、学生時代からこのあたり 結婚するまで体型は変わらず
 体重も変わらずが

 この1~2年での変わりように自分で驚くわ


 保険師からのアドバイス

 「ハラ八分目の食事と適度な運動で適性体重を超えないように注意

  週2~3回は汗ばむほどの運動を・・・

  ストレス発散には趣味などで気分転換を図り、十分な睡眠を」



 すでに、5年前に注意されていたのか 

 う~ん 気をつけてないからこんな結果に

 ごめんなさい


 今年は、適性体重 適性体型に戻ります(宣言!)



 ついでに、平成5年の年賀状の残りがあった・・・


 当時、写真関連の会社に勤めていたので 自分の写真で作るのが当たり前だった


 しかし


 わっか~い



 自分で言うのもなんだが


 わたしにもこんな時代があったのか・・・・




 一生懸命編んだ、お気に入りのセーターが懐かしい





 オットは一言 「別人だ」と・・・・



 ついでに平成4年と平成7年もあったけど 確かに別人だわ


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.02 17:25:44
コメント(4) | コメントを書く
[ふじこさんのあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.