063821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光の国へ lightbear

光の国へ lightbear

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lightbear(*^ェ^*)

lightbear(*^ェ^*)

Favorite Blog

Lovely ♪Nao☆ d(⌒… ♪d(⌒o⌒)b♪さん
ゆらりある あいら(・∀・。)さん
あたたかくやさしい… ぽめママ8さん
愛と光に☆ ☆あいヾ(@^▽^@)ノさん
 ちゃた o(=・ェ・=… (*^・ェ・)ノシさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/3we5ozq/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

2008年04月27日
XML
カテゴリ:アセンション
○富士山様に近づく。

アセンションを達成するための実践方法のひとつです。


地球、銀河系のクラウンチャクラで有り、
浄化作用NO1の地球、日本の守り神で有る富士山様

(黎明さんブログより抜粋)


12.7次元である富士山さまに会いに行くのが一番だと思いますが、
今住んでいる所からは、なかなかすぐに行ける距離ではありません。

ということで、まずは
現在の富士山さまの1時間毎の映像
をよく見させて頂いています♪

曇りや雨の時には見ることはできませんが、
ポチっと押した時に富士山さまがお姿を現しているととっても癒されます♪

アセンションを達成・意図した方々のブログには
たくさんの素敵な富士山さまの画像が貼られているため、
そちらにお邪魔させて頂くだけでも、お近づきになれた気が致します。


***

少しでも長く富士山さまを見ていたいなぁ~と思っていたある日、
とっても嬉しいことがありました。

3月に入ってから母の実家を毎日のように大掃除・片付けをしていました。

すると・・・

富士山の描かれた(葛飾北斎画)ノートが数冊が出てきたのです!

「なんで持ってるの??」と聞くと、

「○○さんが富士山好きだから、いつかプレゼントしようと思って買っておいた~」

だそうな~\(>ェ<)/

「私も1冊ほし~い!!」と言うと、快くOKしてもらえました(^ェ^*)v

いつかアセンションノートとでも題して、これに書いてみようかなぁ~♪
など考えていましたが、何に使うかはその時ハッキリと決めていませんでした。
(後にモーニングページとなります^^)

***

そして更に実家の片付けを次々にこなして行くと、

今度は富士山さまの写真が出てきたのです!!\(◎▽◎)/

すごいぞ!すごすぎるぞ~!

と勝手に盛り上がっておりました。
母に聞いてみると、「友達にもらった♪」だそうです。

もうこれは富士山さまが私を呼んでいる~♪

としか思えませんでした。

もらってしまうのはお友達に申し訳ないので、
「しばらく借りてても良いかな~?」と聞くとまたまたOKでした^^

ということで、現在もパソコンのすぐお隣に
この富士山さまの写真が飾られております。

いつもそばにいて下さるようで、ありがたい気持ちでいっぱいです。

***

大片付けは、キレイになって気持ち良いだけでなく、
素敵な出会いにも導いて下さいました。

シンプルは高次元!

ですね♪

***

追伸:自分のデジカメ画像をペイントに開き、
切り取って切り取って小さくしたら、
なんとかフォトアルバムに入れることができました(^。^;

なので本当は水辺に映る素敵な富士山さまの写真だったのですが、
上の部分だけの写真の画像を載せてみました!

富士山さま、いつも見守って下さりありがとうございます(*^ェ^*)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月27日 15時20分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X