167235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Light & Information For Your Highest Potential

Light & Information For Your Highest Potential

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ashtar2

アシュターコマンド宇宙船団(Ashtar Command)(アシュタール)として知られるアシュターで1対1のお勉強会のようなものを電話で行いました。コマンダー・アシュター(アシュター司令官)をチャネリングしているのは、オレゴンにすむテリーです。

Q: アシュターはどの次元にいるのですか?
Ashtar: 11次元にいます。12次元は神の意識ですね。あなたの肉体は3次元に存在していますが、他の次元にもスピリチュアル的にみると存在があり、あなたはアセンションのプロセスの中にいて、スピリチュアルレベルでは8次元のところにいます。私はアセンデッドマスターたちとともに11次元に存在します。スピリチュアルビーングで、肉体は持ちません。

ビーナス(venus: 金星)に1度だけ転生したことがあります。ビーナスが昔、今の地球のように大気汚染などその星が汚染され、滅びそうなときがありました。ビーナスを滅ぼす可能性のあるテクノロジーが存在したのです。そこで我々(アシュター)がビーナスを救いにいかなければいけなくなったのです。ビーナスを救いにいくのに、同意したものたちと一緒に宇宙船にのりビーナスに転生したのです。ビーナスに愛と平和をもたらすために転生したのです。今はライトボディで、転生はその1度だけです。私は愛と平和の使いです。

Q: 運命と宿命について説明していただけますか?
Ashtar: 生まれる前に決めてくることは、あなたの人生ですでに決まっています。親を選び、今世誰と出会うか決めてきます。それはレッスンであったり、契約を完了することだったり、カルマという課題に取り組むためです。ただ、選択はいつもしています。あなたの場合を見てみましょう。ティーチャー、ヘルスワーカー、ヒューマニタリアン(人道主義者)ということを決めてきました。でもそれをどうやって表現するかを選択できます。

あなたはティーチャーでありながら、ヒューマニタリアンであることを選んできました。どうやってそれを表現するかはいろいろなパターンが考えられます。例えば、弁護士になって、一人ひとりを救うこともできます、また大きな規模で政界でそれを表現することもできます。そうやって人々をサポートする選択もあるのです。

他の例では、女優のアンジェリーナ・ジョリーを思い出してください。彼女は得意なこと、好きなことをして大金を稼いでいますね。彼女はとても才能がありますね。でもそれを還元していますね。彼女はヒューマニタリアンです。多くの人をサポートしているのです。彼女は今世で沢山の人生を経験したくて役者を選んだのです。そして、彼女の目的にも人道主義というものがあります。それも彼女は果たしているのです。

Q: それでは自殺する人はどうですか?生まれる前に今度は自殺するぞと決めてはこないですよね?もちろん、自分の信じる神のために戦争で自分を犠牲にする人はいますが。
Ashtar: そうですね、ほとんどの自殺のケースは契約の元に自殺したわけではありません。単に、ギブアップしてしまったんですね。またこういうケースもあります。カルマの理由で、最初から自殺することを決めている人たちも中にはいるのです。

もちろん、自殺した魂はまたやり直さなくてはいけないので、4次元に留まります。普通は4次元にずっと留まりはしません。死んでいろんな清算を4次元でして、その後、もっと上に行きます。自殺した人はそこに留まるのは、カルマの清算などいろいろやることもあるのです。どんなに家族に、周りに影響を与えたか知ることになります。そこでもまたカルマと契約を回収して、またやり直さなければならないのです。そのレッスンを克服するまで。

例えば、自分の息子が自殺して母親が一生それを克服できなかったとしましょう。ずっと悲しみの中に生き続けたのです。母親がまた悲しみ続けるので、息子は4次元に留まったままになってしまいます。母親は寿命を全うし、4次元に留まっている息子に会って、光の元にいきます。そしてまた一緒に3次元に戻ってきたとしましょう。例えば、この母親と息子は生まれ変わる前に契約をしてきます。息子と母親は夫婦になって、息子が夫、母親が妻です。一緒になった後、妻は死ぬか生きるかの病気に長い間苦しみ、それを夫が面倒をみなくてはいけないのです。(もちろん、今病に苦しんでいる人がすべて同じようなカルマを背負っているからということではありません)

Q: 私の祖父は82歳で病気で亡くなったのですが、特別に悔やむ想いなどこの世に未練がなければ4次元には留まりませんよね。成仏しているのはわかっています。

Ashtar: 普通はカルマや契約を見直して集めなおして上の次元にいきます。彼は9次元にいますよ。

Q: インディゴとかクリスタル、レインボーなどいろタイプに分けると私は何ですか?

A: あなたにはクリスタルのエナジーがありますが、メインはスターシードです。(一般的な用語のスターシードとは、地球と人類を支援するため、他の星、銀河、別の宇宙、あるいは別次元から転生してきた存在達です。)あなたがまだスピリットの存在だった時代、(それは古く、地球が時代として表記される前)私(アシュター)はブルーの星、地球のお話をあなたを含む多くのスピリットにしたのです。地球はヘルプを必要としていました。その話をすると、あなたは自分が地球に行きたいといったのです。地球を助けたいと。あなたの心にはアシュター星の種(シード)が宿っているのです。

あなたが数ヶ月前に始めて私にコンタクトをとったときを覚えていますか?エキサイトメントであなたのハートが高鳴っていたことを覚えていますか?あなたはその時目覚めたのです。記憶が蘇ったのです。スターシードの目的は、地球で目覚めて地球の役に立つということです。どんなやり方でもいいのです。

つづく

わたしのサイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月26日 02時27分28秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

starchild333

starchild333

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

horny@ wpskjAqPVnhnVFDu IjrpNU http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
matt@ OqmhasMCIycMM NHRJzs http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
matt@ SmjCnyIpfIEl HiKTog http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ kEYpogPmmrTnTndwS sl8qg9 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ NYddyvXQnDdniYYQOh 3bpKDO http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X