033212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

IV号突撃砲

IV号突撃砲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月10日
XML
カテゴリ:面会

本日は息子との面会日でした。今回も息子のリクエストで「くまのプーさん」を観てきました。(^o^)

CGや3Dアニメショーン全盛の中、手描きの絵の色彩のあたたかさがキャラクターやストーリーとよく合っていました。とはいえ、構成は非常にこっており、実写で再現したクリストファー・ロビンの部屋、A.A.ミルンの挿絵としての(ここら辺が微妙ですね)キャラクター達、そしてストーリーと、うまく表現できないのですが、3部構成で成り立っていて興味深かったです。( ´▽`)

まあ、こんな事を考えているのは私ぐらいで、他の観客はおなじみのキャラクター達の珍騒動に素直に笑っていました。

観客は私達のような親子連れ、家族、ディズニーファンらしきカップルなど様々な人達がいました。

息子もプーさんのとぼけた仕草やとんちんかんなやりとりに、大笑いしていましたので、私としてはひと安心でした。(*^^*)

映画を観た後、息子にせがまれミニカーを2つ買ってあげました。日頃会えないこともあり、又、嬉しがる顔を見たいので、ついつい財布のひもがゆるみがちですが、わがままに育ってしまっては困ると思い、いつも買ってあげる物の数や金額を息子に伝えて、自分で選ばせています。

最初は母親と違う物の与え方に息子はとまどっていたようですが、この頃は納得してくれているようです。

息子へ。欲しい物を好きなだけ買ってやりたいのはやまやまだけど、それしたらだめな人になっちゃうから、分かってね。上手に説明できなくてゴメンね。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月11日 01時41分11秒
コメント(8) | コメントを書く
[面会] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

てら4616

てら4616

カレンダー

お気に入りブログ

me/時… よなっち0973さん
アーチャママの家 チーヤマンさん
chi-koのブログ chi-ko138さん
MojyoMojyo ekkokkonさん
   * * わた… 暑がり屋さん
しゅうしゅうのつれ… しゅうしゅう5116さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X