397572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Light Plane

Light Plane

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Light Plane

Light Plane

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ハンサムクン3714@ Re:シンプルに良いもの(02/13) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

Headline News

2015.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは! 千種です。

ほんとに朝晩冷え込むような気温になってきました。

 

 

皆さんは寝る時は半袖ですか? 長袖ですか??

 

 

 

私は夏でも長袖長ズボン派です  (笑)

 

 

 

 

さて、店内は秋冬物続々入荷中でございます。

 

特に今はインポートの入荷が目白押し。

フランス、高級カット・ソーのMAJESTIC

スウェーデンからUNIFORMED FOR THE DEDICATED

イタリア、RETOISのニット。

 

 

そしてそして、当店の看板人気ブランド、

 

 

イタリアからROBERTO COLLINA

入荷です!!

 

 

s-DSC_0059.jpg

 

 

 

 

s-DSC_0060.jpg

 

 

 

ご存知、イタリアのBIG メゾンのニットも手掛ける、ニット専業ブランドです。

 

型数も多く、カラーも豊富ですのでバイヤーによってかなりセレクトが変わってきます。

 

東京で見たものがここには無く、ここで見たものが他では無く・・・

 

そんな、ある意味希少価値もあるブランドです。

 

 

国内には代理店は無いのですが、大手セレクトには必ずあるブランド、そして当店でも欠かせない、

皆様にオススメしたいブランドの一つです。

 

是非まだご覧になられてない方は一度現物をお確かめ下さい!!

 

 

 

 

そして、

 

 

 

イギリスのニット、といえば何を連想されますか?

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

JOHN SMEDLEY 

 

 

 

MICHELLE店で取り扱いのある、Nハリウッドとのコラボレーション、

 

 

 

s-DSCN5138.jpg

 

 

 

s-DSCN5139.jpg 

 

 

 

 

 

価格は33000円 +税。

 

 

丸首のみ。

極上の着用感。カラーはBLACK,WHITE,NAVYです。

 

 

 

 

限定商品ですよ!

 

 

 

日々、秋物入荷中ですので色々UPしていきますね。

(出来れば・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、秋の夜長といえば皆さんは何を想いますか?

 

 

 

お酒も良いですが、

 

 

ちょっと良かったので紹介します。

 

 

 

 

 

 

s-DSCN5140.jpg

 

 

 

こちらです。

 

 

 

2013年の上半期の直木賞を受賞した、桜木 紫乃さん。

直木賞の「ホテル ローヤル」ではまったのですが、この同時期の書かれたと言われている「ラブレス」 

なかなか良かったです。一人の人間を題材にする小説を「大河小説」というらしいのですが、何とも悲哀に満ちた、言ってみればフランス映画のような作品でした。

 

 

 

 

 

ついでに本の話ですが、

 

 

 

 

 

私は大のSF好き・・・・・

 

 

 

 

といっても、他ジャンルも読みます。

 

 

 

 

ハヤカワ文庫は読み漁りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「ニューロマンサー」などのハード系、サイバー系のSFまでは行きませんでしたが、いわゆるオールドSFが好みです。

 

 

 

アーサー C クラーク

 

アイザック アシモフ    ですよね。 

 

中でもACクラークの「幼年期の終わり」

 

ポーランドのスタニスワフ レム の「ソラリス」

 

この「ソラリス」は、「ソラリスの陽のもとで」という題で2度ほど映画化もされてるはずです。

 

 

 

 

 

海に知能があるなんて・・・

 

 

 

良かったら読んでみてください。 

 

 

 

 

 

と、脱線しっぱなしでスミマセン。

是非お好きな方、一度語りましょう!

 

 

 

 

 

 

では、かなり話それましたが、インポート物充実です!!

 

是非ご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.09 14:23:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.