397662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Light Plane

Light Plane

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Light Plane

Light Plane

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ハンサムクン3714@ Re:シンプルに良いもの(02/13) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

Headline News

2017.02.24
XML
カテゴリ:others
こんばんはスマイル

大町ですバイバイ

後から少しご紹介致しますが春物が続々と入荷し始めて

テンションが上がっております上向き矢印上向き矢印

まだまだ寒いですが早く暖かくならないかなぁ~と思います。

さて、早速ではございますが本日はイベントの告知になります

明日2月25日(土)と明後日26日(日)の2日間

Light Plane、ANTELOPEは

PARIO POINT 5倍

更にLight Planeでは

FINAL FINAL SALE



を実施ちょき

SALE品がもっとお求めやすく手に入るかも!?

詳しくは店内スタッフにこそっと聞いて下さいね(笑)


そして、そして、冒頭でも触れましたが

春物が続々と入荷しております!!!!

前回のブログでご紹介させていただきました




スーツはもちろん




TOMORROWLANDやthree dots、人気のSTONE ISLANDも入荷しております!!

更におまたせ致しました大笑い

大好評をいただいております

このブランド…

DESCENTE GOLF



本日、春物入荷致しましたグッド

なぜかこのブランドが入荷すると一番テンションが上がります(笑)



機能性高し、着心地良し、そして北陸でもLight Planeだけのお取扱の為、限定感有りと

3拍子揃った、プレミアムゴルフウェア!!

シンプルで大人なデザインの為、街着としてもお使いいただけるところがにくいですね~

こんな感じで多数、春物が入荷しておりますので

この2日間のお得な機会に是非是非PARIOにお立ち寄り下さいませ。

お待ちしております。

それではバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.24 18:55:25
コメント(0) | コメントを書く
[others] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.